恋愛アパートの作品情報・感想・評価

『恋愛アパート』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

-
駆け出しのマリリンモンローらしく色気で登場人物を掻き乱す使われ方。伝達不足で寝室に石炭を放られるテレビドラマ的なコメディ要素。
mei

meiの感想・評価

-

ちょこっと嫉妬要因でマリリン出演。謎に水着になってくれてます。テレビ映画だからか小品っぽいけど、脚本にIALダイアモンド入ってたらしい!劇的に面白いわけではないが、ちょこちょこ入るジョークは何気に良…

>>続きを読む
nh

nhの感想・評価

3.3
一つのアパートの元、色々なストーリーが絡むけど混み合ってなくて単純に楽しい。
マリリン目当てでしたが思った以上に登場して無い!けど面白かったから無問題。
Riy

Riyの感想・評価

3.4

ニューヨークのアパートメント、若夫婦大家さんを中心に借家人たちを巡るお話を描くコメディ。テレビドラマ風味ですが、矢張り脚本の構成がしっかりしていて、安心して観れます〜 マリリンもお色気をチョッと振り…

>>続きを読む
kid

kidの感想・評価

2.5

マリリンかわいかった♡

夢の大家さん生活もそんなにラクじゃなーい
夫婦二人三脚でがんばりましょう

キザダンディおじ…


ちゃんと集中して見れなくて何回も途中から見直ししたから、次見るときは一回…

>>続きを読む
miho

mihoの感想・評価

2.9
アパートの大家さんと住人によるドタバタコメディ。
マリリンも脇役で出演しています。

I・A・L・ダイアモンドの初期作品を観られて嬉しい。
思わず突っ込みたくなるようなラスト.. 彼らしい。

大家夫妻と愉快な仲間たちの巻

新米大家を中心に繰り広げられる人間模様、恋愛模様のロマンティックコメディ
ボロアパートの問題と入居者の問題が交互に噴出するドタバタコメディがユルーく進行
ホントかよ的…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

屋根

帰還兵の夫を待つ間、アパートを買い取り大家となったコニー
そんな彼女のもとに帰ってきた夫は、アパート経営に懐疑的だったが……

恋愛アパートの住民たちの人間模様を描くロマンスドラマ

いろん…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

グラマシー通り337号。
アパートの大家スコット夫妻と住人たちが織り成す人生山あり谷ありコメディ。

娘と二人暮らしの未亡人イーディと、結婚詐欺師チャールズの恋の行方にヤキモキするコニー。
二人の結…

>>続きを読む

奥さんのコロコロ変わる表情と旦那さんとの掛け合いがとんでもなくキュートでときめく。マリリンの色気がたまらない!脇役だけど。

この時代の白黒映画は、ファッションからインテリア、街並み、建物など色彩を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事