グリース2の作品情報・感想・評価・動画配信

『グリース2』に投稿された感想・評価

アダモ

アダモの感想・評価

3.0

主題歌クールライダーは本作を録画したVHSテープが擦り切れるほどのヘビロテでした!

僕の初恋は本作のミシェルでした!

当時小学生の僕はミシェルに見返されたい一心でガキンチョBMXでウイリーの練習…

>>続きを読む
uri

uriの感想・評価

3.6
2もJohn Travoltaが出ているのかと思い込んでいたら違ってちょっと残念。

でもヒロインがHairsprayでVelma役の彼女だ気づいて驚いた。若い頃も群を抜いて美人。
1よりミュージカルしていて個人的には好き
まぁストーリーは突っ込みどころはあるが(笑)

ミシェル・ファイファーがかわいい…この翌年公開が、個人的人類史上最高の美女エルヴィラ(スカーフェイス)って驚き
めい

めいの感想・評価

-
マイケルかっこいい
たばこマッチで付けるんだ〜と思ったところに登場してやられた
tak

takの感想・評価

2.8

大ヒットしたミュージカル「グリース」の2年後という設定の続編。

ライデル高校のツッパリ(死語?)グループ、バイクを駆る男子のTバードと女子のピンクレディーズ。転校してきた主人公マイケルは、ピンクレ…

>>続きを読む
wakana

wakanaの感想・評価

4.4

GREASE 2


マックスウェル・コールフィールドのカッコいいのなんの! ステファニーも素敵だったけど、もう少し感情を出して欲しかった。

「Back to School Again」はサイコー…

>>続きを読む
imano

imanoの感想・評価

3.9

何も考えず観れるハッピーな映画

転校生で優等生タイプのマイケルはピンクレディーズのステファニーに一目惚れをしてしまう。
1の逆パターンです!

1作目が大好きなので、続編と意識せずに観たら期待を遥…

>>続きを読む
yuri

yuriの感想・評価

4.2

特に深みのないまぬけ映画なのは否定しないけどそれも含めてカラフルで楽しくて好きだな〜

優男とわがまま女の組み合わせ大好きなのと前作に比べて女の子たちの気位が高いのが好み
サンディーが聖子ならステフ…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.3

公開時劇場で。スクリーン初のミシェルファイファー。大ヒットミュージカル映画の続編。「エレクトリックドリーム」で主人公のライバルを演じたマックスウェルコールフィールドがやや小物感だったが、続編を意識し…

>>続きを読む
Nin

Ninの感想・評価

-

冒頭からスプレー頭にふりかけながら登場するメイスン先生、あんたも踊るんかいすぎて笑い死んだ、そのくらいがピークで音楽も特にだけれどとにかくみんなで踊ってるので全員で踊ってるフラッシュモブ感が好きな方…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事