木更津キャッツアイ ワールドシリーズのネタバレレビュー・内容・結末

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こんなにもバカみたいな作品なのに、ぶっさん復活の瞬間泣いちまったじゃねーかよー

ドラマから一気見したけど、総合だったらスコア4です。平成感、最高でしたー

63
あれこれ誰だっけ
あ、MCUだ
って前も同じこと思った
シーサイドばいばい良い曲

やっぱり好きだな
木更津キャッツアイ

自分のなかで思い入れが強すぎる特別な作品だから、泣かずに観れたことがないんだよね。
今回もエンディングの曲が流れはじめたところからめちゃめちゃに大泣きしてしまった。
いや、ほんとは「俺ら3人、ぶっさ…

>>続きを読む

大切な時間も、過去にしないといけない。

アニの「もう帰ってくんね?」は木更津キャッツアイにしかできない名シーン。死別した友人との再会の物語で、「いつまでいるんだよ」とうっとうしがるのがクライマック…

>>続きを読む
くそ〜コウスケだけ見えなかった理由に号泣してしまった😭

あとウッチーいけめん!!

トレインスポッティング2もそうなんだけど、前作までドンパチやってたメンバーが続編でいい意味でも悪い意味でも大人になってしまうって展開の続編ものが好きなんだよね。。。
個人的には人生で好きな映画トップ…

>>続きを読む

まあ全体的にTVシリーズの質を超えることはないのだけれど…。木更津キャッツアイはぶっさん目当てで見ている節があるので、中身は依然薄くても、最後は感動したし良しとします👌笑

というか、プーチンを揶揄…

>>続きを読む

久しぶりに見たけど面白かった!日本シリーズより話がまとまってる。もうみんなに会えないと思うと寂しい。

時間が止まったままの人と、日々を生きてる人の溝って深いんだよね。どんだけ仲良かった人でも。そう…

>>続きを読む
お別れは言わないといけない
けどお別れをしなかったらまた出会えるのであれば、難しい選択

ラスト20分くらいでぼろぼろに泣いちゃった!
ぶっさん何度も生き返ってたけど、これがほんとに最後なんだな〜って思う、悲しいけどあったかい終わり方だった!!
人が亡くなること大切な人が居なくなることは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事