木更津キャッツアイ 日本シリーズの作品情報・感想・評価

「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」に投稿された感想・評価

yuko

yukoの感想・評価

3.6

何回観てもおもしろい
豪華キャストだな😇

古田新太を知る前におじいを知ってるから、
古田新太のこといつもおじいって呼んでしまうよね笑
おハム

おハムの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

想像していた面白さと違いなかなかにカオスな展開。やりたいこと全部詰めた、祭りのような続編だった。

テレビシリーズの木更津メンバーが好きだから多少許せるけれど、もう少し現実的な、ちゃんとした続編が観たかった。
30年後のキャッツアイとフェスのくだりは好き。オジーはギリギリ許せるけれど無人島とゴジラもどきのくだりは流石に無理がある…。

当時人気を博していたのが伝わる映像だった。リアタイで観ていたら相当ハマっただろうな。
ゆっこ

ゆっこの感想・評価

3.0
木更津キャッツアイ自体初めて鑑賞。
見た後にくどかんが監督って分かって、あぁそうやろなってなる。
やっぱくどかんの世界観はよく分からんねんなー。
偽札作ってるうっちゃんに殺されそうになる話なんかな?
とりあえずむちゃくちゃ。
kurage

kurageの感想・評価

-
テレビシリーズは面白かったのだけど、15年以上経ってから映画を観るとその内容はもはや記憶がついていかず、脱落するかと思った。
とはいえ、この作品で不死鳥のように?蘇った哀川翔も薬師丸ひろ子も「ビール、ビール!」「あさだよー」のセリフも、私の中では色褪せてはいない。そのつもりで作ったかどうかは置いといて、地域おこしドラマの走りともいえるドラマだった。
seri

seriの感想・評価

2.5
宮藤官九郎脚本の大人気ドラマシリーズ劇場版
随所にクドカン節が炸裂してます、それを楽しめるかどうかでこの作品を見きれるかどうかが決まる
ただドラマシリーズより勢いはないかな
ぶっちゃけ質を悪くした日本版ガイリッチー作品って印象もあるけど
クドカンやキャストが好きだったらドラマシリーズから見る価値はあります
もう何十回と見てる。いつ見ても面白い!
この作品から、クドカンワールドにハマりました。
いいなぁ、じゅんぴー❣️
愛

愛の感想・評価

5.0
8回表くらいでDVDがバグって、7回裏までと最後の最後しか見れずかなし。今度ちゃんとDVD借りて観よう。大好き!
muco

mucoの感想・評価

5.0
唯一無二。
ドラマも映画も大好きだ。

今見るとぶっさんって存在がエモい。
ドラマからずっと好き
一番好きなシリーズ物かもしれない
ぶっさんとその仲間たちフォーエバー
OMU

OMUの感想・評価

-
一番好き、リアタイしてたけども幼かったからもっかいみる

こんなに意味わかんなくて笑えて泣けて意味わかんないけど深いドラマ他にない

青春‼︎
>|