木更津キャッツアイ 日本シリーズの作品情報・感想・評価

「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」に投稿された感想・評価

再見、女にはない男同士のうぇーいな感じが当時も今もすごく羨ましい
kazco

kazcoの感想・評価

4.5
めっちゃ面白かった。
ドラマと同じくずっとドダバタしてるのは当たり前として、ドラマ版では足伸ばしても東京までだったけど無人島まで飛んでくのは映画版最高って感じ。
逆再生シーンもドラマより断然長くてそこもまた映画版演出って感じで最高。
COMPLEXのBe My Babyネタとかクドカンの小ネタも個人的にツボなのが多くて最高。
1回セックス、カニ1個、最高のギブアンドテイク、最高。
あと、ウッチャン出てるの最高、動きがキレッキレで見てるだけで楽しい、狙ってやったのか知らないけど最後の方でグラサンかけるとこ内Pの内村光良でしかなかった、最高。

最後にユンソナ最高。
あの当時、テレビで好きだった女性芸能人はあなたと乙葉でした。
けい

けいの感想・評価

3.8
ドラマ含めて構成や演者全部が好きというフィルターありきで見ているので、高評価やむなしという感じ。
ドラマの勢いそのままに、スケールが大きくなって映画版になっている感じで、楽しかった。
たろ

たろの感想・評価

3.5
いやーなんかすげー切ないね・・・
物語はぶっさんが死んでから3年後が舞台なんだけどあんなに仲良かったキャッツのメンバーがばらばらになっちゃってる感じとかほんとに切ない・・・

まあ最終的にはきれいな終わり方だからよかったけどw

相変わらずキャッツぽい意味わからん感じだったけど楽しかったw
まさに総集編といった感じ

ただエンドロールのあとに・・・とか言ってた割にはそれはたいしたことなかったのでちょっと残念だった・・・

木更津キャッツアイが好きな人はぜひ見るべきでしょう

いやー切ないw

よ…夜だよー。

ドラマ見てないヤツは絶対見るのやめな!!!!
ドラマから好きだった。この感じ。こういう友達、仲間が欲しいなあ〜。昔に観てた頃は単純に面白いなって観れていたけど、今になると自分の孤独さに辛くなる、、あれこれ鬱映画じゃないですよね???いつまでもバカで騒いでいたくなる映画。
当時中学生だった自分がDVD全巻持ってたほどに好きだったドラマの続編映画。

当時は仲良し5人がいつもの場所でいつもの話題で盛り上がるっていうのは学生だと当たり前だったが、大人になると憧れてしまう。
ビール飲みに友達の家に遊びにいって、暇だからなにかしようって危ないことして。
それはそれは充実した日々なんだと思う。

学生時代は面白い映画だが、大人になって見ると切なくなる。
当時木更津の話で仲良くなった友人も他界し悲しい。
大人になると得るより失うばかりである。

IWGPではシリアスな展開があったが、木更津はバカばっかりしているのでだらだら観れます。
今回はあんま野球要素なし。
この頃はまだ韓国と良好な関係だったんかな。
地元は推すよ。内容とか抜きで。メンバーが豪華すぎるよね。IWGP然り。
ゆ

ゆの感想・評価

3.6
懐かしい、ドラマまた観たい。ビール、ビール♪て気持ちがわかるような歳になってしまった。
>|