ランボー 最後の戦場の作品情報・感想・評価・動画配信

ランボー 最後の戦場2008年製作の映画)

Rambo

上映日:2008年05月24日

製作国・地域:

上映時間:90分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 圧倒的な人体破壊描写
  • 敵勢力の容赦無さが緊迫感を生み出していて良い
  • ランボーのヒーロー性ではなくリアルな戦争にフォーカスした良作
  • 暴力、権力、弱者などが生々しく描かれている
  • 渋く強いカッコよさにシビれる、最強の男ランボー自身が、暗黒を照らす希望になる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ランボー 最後の戦場』に投稿された感想・評価

TV放送されていたものなので劇場公開版とは少し内容が変わっているらしいけど、初鑑賞だったので違いが分からず。

年月が経っても相変わらずな風貌や危険な仕事をしていたり平和ボケ団体御一行との関わりで心…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

 前作まで「果たしてこの映画は楽しんでいいのだろうか?」みたいな視点を拭えずにいたけど、もうどうでもいいや。もう『ランボー』シリーズを見るうちは作中の勧善懲悪に従って見る。今作を見てる途中で吹っ切れ…

>>続きを読む
店長
4.0

ランボーが傭兵らしい動きをしない時間が多くて退屈。ただでさえ90分しかないのに半分ぐらい隠居して嫌なこと言われて流してるシーンでややフラストレーションが貯まる。

ただ、大活躍したランボーはカッコい…

>>続きを読む
3.8

ランボー、四度大暴れ!

前作から20年ぶりの製作だが、相変わらずのランボーの暴れっぷりが素晴らしい。
今作は今まで以上に人体損壊描写に力が入っており、内臓や肉片が飛び散る戦闘シーンは見応えばっちり…

>>続きを読む
桃龍
4.0
2018-12-16記。
「最後」で、もうひと稼ぎするのは定石。これもハリウッド。
エクスペンダブルズは想定外だったけどね。
さらに「ラスト」まであるとは…。
おもしろい、おもしろくないはさておき、
ランボーの爆破回避能力が高すぎて笑ってまう。
このレビューはネタバレを含みます
舞台はミャンマー。最後、マイコー生きてた、でアルマゲドン並みの壮大な音楽に笑った。それを見るランボーは何を思ってたのか。最後の最後にランボーは故郷に帰って親父の墓を参る

過去鑑賞。シルヴェスター・スタローン2008年監督作品。

ベトナム戦争で心に傷を負ったランボーの戦いを描くアクション・シリーズが20年ぶりに復活。ミャンマーの軍隊相手に、シルベスター・スタローン演…

>>続きを読む
3.3
このレビューはネタバレを含みます
ストリー:6
構成:7
演出:7
映像:8
音楽:6
印象:7
独創性:7
関心度:6
エンタメ:6
オチ:6
総合:66
シリーズ4作目。「最後の戦場」とは名田主、次作「ラストブラッド」が最終作。本作は、ミャンマー軍事政権と闘う。  シネコンにて

あなたにおすすめの記事