ラッシュアワーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラッシュアワー』に投稿された感想・評価

PROKINJR

PROKINJRの感想・評価

3.9
クリスタッカーがくそやかましい
古き良きゴールデンオールディーズムービー
ぼとる

ぼとるの感想・評価

3.5

誘拐された領事館の娘を救うべく、アメリカに中国のエリート刑事・リーが配属される。しかし、それをよく思わないFBIは、リーの警護という名目で、破天荒で問題児のロス市警・タッカーをお世話係に任命する。

>>続きを読む
なかなかいい感じのテンポ。
よくあるコンビものだけも、楽しそうな雰囲気がブンブン漂ってます(笑)
サバ

サバの感想・評価

4.1
NGシーン集がある映画が好き。

音にノリノリ、敵にビックリ。タイトルも洒落ていてよい。レザーのロングコートで踊りたいし、あの顔で証明写真を撮りたい。なんだか元気が出てしまった!
観やすい面白い
ジャッキーは普通に優秀な刑事さん
クリスタッカーはお調子者
おかか

おかかの感想・評価

4.0
途中で出てくる謎のテイクアウト中華のシーン見たくてまた見てしまった!
かおり

かおりの感想・評価

3.5
昔何回も観てるはずだけどほぼ何も覚えてなかった笑。おもしろかった!アクション!
たなか

たなかの感想・評価

4.5

何回見ても面白いなぁ!
気軽に流せる。

クリスタッカー、ツボやねんなぁ。笑
声出して笑ってまうわ。
吹き替えでどうなってんか分からんけど、字幕やと、ジャッキーのこと「チャーハン君」て呼んだり、相手…

>>続きを読む
Forrest

Forrestの感想・評価

4.0

お茶目な刑事と、ジャッキチェンが掟破りな方法で事件を解決する話。

昔の恨みから、娘を誘拐された領事のために娘奪還を目的に捜査を行う。
名コンビの活躍がカッコいい。キレキレのアクションシーンも見所。…

>>続きを読む
か

かの感想・評価

4.0

ジャッキーチェンの映画、物心ついてから観たの多分初めて!本編もNG集もケラケラしながら観れてとても良かった🙆‍♀️
映画見たいけど120分以上はな〜、、って感じだったから約90分の満足感がピッタリだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事