バッドボーイズの作品情報・感想・評価

バッドボーイズ1995年製作の映画)

BAD BOYS

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

3.5

「バッドボーイズ」に投稿された感想・評価

もう冒頭で素晴らしい。
究極の映像体験はコレでしょ。
ほとんどの映画は「小説、原作の方が面白いな〜」っていうことが多い。映像で観る必要ないと思うから。
でもベイの映画は映像じゃないと想像できない。さらに想像を超えてくる。
コメディとしても面白い。
バディもので双方ブラックなのは珍しかった。しかも正反対のキャラながら、互いにびびったり、突っ込んだりのブレが大きくそれが逆に自然になっている。これくらいにアフロアメリカン恐妻家が流布し、とにかく明るく激しい女房が大活躍。王子と乞食要素や目撃者など色々盛り込んであるが、ドタバタかつ定番。ダイアナ・キングの挿入歌が懐かしい。
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.7
久しぶりに見たけど、やはり面白い!破天荒な刑事コンビもの👮‍♂️鉄板です。
内容もまさに刑事モノの鉄板です!女性のジュリーがいいアクセントで二人を盛り上げます👮🏾‍♂️ウィル・スミスはやはりカッコいいですね〜
久しぶりに観たら全然内容覚えてなかった。
ウィルスミス若い!かっこいい!
『バッドボーイズ』鑑賞
マーティン・ローレンスとウィル・スミスの映画。チェッキー・カリョがまたまたお悪役で出てた。悪役に適任だわ😅2人のデカが押収したはずの1億8000万ドル相当のヤクが何者かによって盗まれてしまった。そこで2人の暴れん坊デカが銃を持って敵を追う!メッチャガンシーン多いしかなり面白かった!マイケル・ベイ監督の映画でコメディ感もやってとても楽しめる作品だった!この2人はいつ見ても面白いね😂
マイケルベイ監督の出世作。

マイアミ署に保管してあった一億ドル分のヘロインが何者かに強奪された。
マーカスとマイクの二人組の刑事は、手がかりを捜す。そんな時に、マイクの知り合いの娼婦が殺され、現場にいたジュリーと言う女が署に助けを求め、行き掛かり上マーカスがマイクの代わりを・・。

アメリカ作品らしいコメディーアクション。マーティンローレンスとウィルスミスのコンビも楽しく、そこにカーアクション、飛行場での爆破シーンと見せ場もメリハリがあって。

ジュリー役のティアレオーニの涼しげな目がちょっとイイと思いました(笑)
夏休み集中鑑賞シリーズ。
過去に観たことあるはず、、なんだけど、記憶はぜんぶ2BADのほうで、いまいち影がうすい本作。おかげで再鑑賞にもかかわらず新鮮な気持ちで楽しむことができました。相変わらず爆発するわ、人は死ぬわ、敵側も小悪党を抜けきれないわ、そら、2BADのほうが記憶に残るわなぁ。出来は悪くはないんだけど。
すー

すーの感想・評価

3.0
実は初めて見た。もっとノリがいいかと思ってたけどまあ。バディものは良いね。
TKC

TKCの感想・評価

3.1
初っ端会話が下品すぎるww
2人ともめっちゃ痩せてる

仲良いんだかわるいんだか

爆発後のカーチェイスのマーカスがちょっとかっこよかった
世代的に何度もテレビで目にしてきた作品。ちゃんと観たのは久しぶりだったけど、マイケル・ベイのデビュー作にも関わらず既にらしさが溢れてて、良くできた作品だった。マーティン・ローレンスのセリフが途切れるとこなく、うるさい程なんだけど、最後には何か麻薬のように中毒になってた。ウィル・スミスはここからスター街道まっしぐらだったなぁ。
>|