バッドボーイズの作品情報・感想・評価・動画配信

バッドボーイズ1995年製作の映画)

Bad Boys

上映日:1995年11月18日

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

3.5

「バッドボーイズ」に投稿された感想・評価

たい

たいの感想・評価

2.0
ストーリーに没入できない
関係のないシーンや会話が多いせいか
キャラクターも鬱陶しくなってくる
中盤の設定に主人公より、観てるこちらの方がうんざりしてくる
cochon108

cochon108の感想・評価

3.2
|90年代の警察モノでアクションってこんな感じ!ってのを見たけりゃ最適な1本。チェイスシーンとかラストのドンパチのカット割や撮り方とか、やっぱ今の時代とは違うよな〜としみじみ。
90年代中期の黒人バディー映画とくれば最高に決まってます

プライベートと事件のアンサンブルは発明的

内容もわかりやすく、上映時間の割にサラっと観ることができます

🐕犬🐕犬🐕犬🐕犬🐕犬🐕犬🐕犬🐕犬🐕

とにかく、主演の2人が愛しくてカッコよくて魅力的です!!

映像のノワール感は90年代中期ならでは!

オススメです〜
けいご

けいごの感想・評価

3.9
サッカー遠征のバスで見た映画。最高のコンビでした。ふざけ合って罵りあったりして、ピリッとしすぎずに爽快な爆笑しながら見れる映画です。
mayuri

mayuriの感想・評価

4.3
相棒同士仲が良いからこその口論が場をわきまえなさすぎてておもしろかった。さほどピリピリせずふざけながらも真面目な時は真面目。バランス良かった。
Shinnosuke

Shinnosukeの感想・評価

3.3
金曜ロードショーとかでやってたら
ちょうどいいバディ刑事物映画
Basco

Bascoの感想・評価

3.8
ウィルスミス✖︎マイケルベイ監督。
黒人コンビがたまらなく面白く、下ネタ多め。笑
ストーリーはよくある麻薬が絡んでというまでもないけど、ポップコーンムービーにはもってこいな作品。
サーフ

サーフの感想・評価

3.9
ストーリーは散らかっている印象だけれど、コメディ部分はしっかり面白いし、終盤のアクションもかなり良い!

なによりもウィルスミスとマーティンローレンスの凸凹コンビの掛け合いが最高。

マーカスとマイクの入れ替わりをあそこまで引っ張る必要性がなかったり、内部監査部の女性か特にストーリーに絡んでこなかったり、色々とストーリの不備もちらほら。
若いウィル・スミスさんを見ました。

けっこー好きなタイプの映画でした。
ドンパチも派手だし、面白味もある、たえず大声で言い合ってるこのコンビも好きです。

ストーリーは散らかってるかも知れませんが個人的にはノリで見れてしまう映画でした。
まみ

まみの感想・評価

2.5
つまらなくないのに、後半の銃撃戦を聞きながら寝落ちしてしまった…
>|