チャーリーと14人のキッズのネタバレレビュー・内容・結末

『チャーリーと14人のキッズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ベン健気だし良い子。
パパたちがクビになり保育園を始めることになる。
暴力的な子がありがとうを言えるようになったりフラッシュの服脱げるようになったり字を読めるようになったり。
大人も子供も成長。

>>続きを読む

終始期待した通りのわちゃわちゃコメディで、大人たちの振り回されっぷりが面白かったです。
冒頭のブロッコリーとにんじんのトラブルから笑え、保育園開園時の園児の暴走やそれぞれの個性も面白く、途中から参加…

>>続きを読む
安定のコメディ、ほっこりした気分になれる。
またベンが可愛い!
子供って知識や勉強だけじゃなくて個性を伸ばして活かしてあげるのが大人の役目だと思う。
それを分かりやすく描写してくれている。

素人パパが子どもの居場所のために保育園を創設しちゃう話。少しありえないと思うこともやってるけど、何事も経験だなと感じる。
子どもたちから教えられることは多くある。だからこそ子どもの意見を子どもだから…

>>続きを読む
安定のエディマーフィー
マーウィンいいね
エルファニングおったw
失業した父親達が自宅で幼稚園を始める話。

子供達のドタバタシーンがずっと続くのかと思っていたが、運営のために努力しているし、起承転結もしっかりしていて大人も子どもも成長しているのが良かった。

吹替で娘と鑑賞。
これシリーズものだと思ってたのにエディ・マーフィーはこれにしか出てないのね。
ベタだけどファミリーで楽しめて良きでした◎

クリンゴンを話せる者同士が心を通じさせるって「500ペー…

>>続きを読む

がんばれ育めんパパたち!

お菓子会社で体に優しい子供用オーガニック野菜シリアルの開発をしていたチャーリーとフィルは捗々しい成果があげられず会社の300人のリストラ対象者リスト入りしてしまう。

>>続きを読む

ジェイミー役のエルファニング目当てで鑑賞。
エルがとにかく可愛い!!
でも子供が苦手な私は、思い通りにいかない子供達に対してかなりイライラした(笑)


これは裏話やけど、子供が沢山出ていたので、2…

>>続きを読む

大学のゼミの課題で鑑賞した時にしたためた感想文になります、ご査収ください。



『DADDY DAY CARE(パパの保育園)』と聞いて、全世界で驚かない人はいないのではないかというくらい、保育所…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事