世界で一番パパが好き!の作品情報・感想・評価

「世界で一番パパが好き!」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

 映画オタク的に鑑賞できると、色んなネタがあり面白い。

 子役の女の子のキュートな演技を見てしまうと、ベン・アフレックの表情のない棒読みセリフが際立ってしまう…。

 食事しながら観てしまったので、オムツのシーンはモロに見てしまった…。

 親になる覚悟というメッセージはヒシヒシと伝わりました。
仕事と家庭どちらを取る?みたいな話の展開なのだが当初の彼はそれを手に入れていた
仕事に理解のある妻というより同士のようにバリバリ仕事をこなしながら家庭を築こうとする理想的すぎるパートナー

そんな人を失うことを想像し絶望した気持ちは、この心温まる親子の絆の話を見終わった後でも残ったままでした
manami

manamiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

最後、自分のことじゃなくて娘のことを考えての行動に変わったパパ、最高にかっこいい。
おじいちゃんも、助けてくれたり叱ってくれたり、何歳になっても親は親なんだね~

ガーディは可愛いし賢い、大人になったら立派にお父さんを助けそう

話の展開がポンポン進むので見てて飽きない、そして分かりやすい、ちょっとだけお下品なシーンがちらほら
MEK

MEKの感想・評価

-
ガーティかわいい~~~♡♡
学芸会の完成度が高ぇ。

映画にレンタルビデオ屋出てくると作品探しちゃう「The Faculty」見つけてテンション上がった。
父親と娘の成長記録の様な優しい気持ちになれる映画です。
若干下ネタあります。
サヤ

サヤの感想・評価

2.5
中学生ぐらいの頃に観たのが忘れられなくてもう一回観た。母親なしでの育児の大変さ、愛する人を失うことの悲しさ、家族を想う気持ちとかがギュッとつまったとっても心温まる物語。ちょっと泣ける。
ムキムキのパパが育児に奮闘する姿すき。あとリヴ・タイラーが出てる作品観たの、たぶんこれが初だったかな??
こもも

こももの感想・評価

4.0
原題がとっても可愛いです。
ムキムキパパが赤ちゃんを抱っこという画だけでも、私は大満足でした!
娘も可愛いし、恋人(?)のマヤもすごくキュート!レンタルビデオ屋で出会うのもとっても憧れです。
お父さんとその友達もすごくほっこりする!
YK

YKの感想・評価

3.7
お父さんのための映画って、いいよね!でもマークラファエロの「それでもやっぱりパパが好き!」の方が好き。
ss

ssの感想・評価

4.0
思わぬところで良作を観てしまった🤭
何だろう、この心に残る温かさは!

人生の核心を突かれちゃった感じ。
大好きなj.loもリヴ・タイラーもひたすらキュート。

鼻持ちならない父親なんだけど、
段々といい父親、いい男になっていくんだよなぁ。
それがベンアフってところも私のツボに刺さるんだよねぇ。

偽物叔父さんたちもいい感じだし、
娘ちゃんも可愛いし、
カメオ出演も!

2019/4/12
24

24の感想・評価

2.9
パパには観てほしい映画!

出産と同時に亡くなった妻、
生まれた娘を父親が一人で育てる事に
しかし、父親は敏腕宣伝マンなので、
子育てはおじいちゃんに任せきり
さてさてどうなる、みたいなストーリー

自分が父親で娘がいるからか、
かなり感情移入してしまったな
あらすじは平坦なんだけどね

ベンアフレック、リブタイラーって、
アルマゲドンかな?
>|