ビッグ・ダディの作品情報・感想・評価・動画配信

「ビッグ・ダディ」に投稿された感想・評価

knn

knnの感想・評価

4.0
アダムサンドラーの映画大好きだな〜!朝マック食べたくなった!
ちぃ

ちぃの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

★3.4 ソニーは友人ケヴィンと同居生活を送るバイト暮らしの男。ある日ケヴィンが出張に行っている間に彼の息子と名乗る5歳の男の子ジュリアンがやってくる。ソニーは自分の彼女に認められる為、自分をケヴィンと偽りジュリアンを養子に引き取ることに。しかし彼女にフラれ、ジュリアンを引き取る事が意味をなさなくなったソニー。とりあえず、里親が見つかるまでジュリアンを預かる事にするが、ジュリアンと過ごすことで彼に父性が生まれる。そんな時、ソニーはケヴィンのフィアンセの姉のレイラと親しくなり、ジュリアンも含めて仲を深めていく。そんな彼のもとへ、福祉課から里親が見つかったという連絡が。それを無視し続けたソニーは、ケヴィンと偽っていたことが福祉課にばれ、最終的にはケヴィンがジュリアンを引き取ることで落ち着く。
その後、ジュリアンとソニーは年の離れた友人のような関係になる。
最後の結末が、そうなるかって感じだったけど結果ハッピーエンド。
いい意味でも悪い意味でも、ソニーが自分の人生をたいして悲観していないところがよかった。
きょん

きょんの感想・評価

3.4
"親子"仲が愛おしい。

アメリカ映画ど定番感あるけど、こういう結末が欲しい気分の時もあるやん。

何がしたいの?何が好きなの?やってごらんよ。
カードゲーム許す感じも、カンガルーソング流してくれるとこも、一旦新聞て被しとく感じも

そんなパパやママなら。
血が繋がってたってうまくいかないし
血が繋がってなくてもうまくいくもんよ。

手繋いではさちょっとずるいよねかわいいもん
愛〜。
記録用
子供と共に成長していくし、子供から教えてもらうことってたくさんあったりする
ふみな

ふみなの感想・評価

4.0

久々の映画や

ほな映画みよか〜おもて
Netflix探し出したら
何見たらええんやろ、YouTubeで探そ
てやりだしたらもうYouTube止まらんくなってNetflixどころやなくなることない?

解約したろかなNetflix
て時にとりあえず見たらおもろかったこれ
matsu

matsuの感想・評価

3.9
アダム・サンドラー主演のコメディ映画!! なかなか楽しめました!!

結婚を考えている相手に「きちんとした職業につけ、責任を持て」と愛想を尽かされたソニーは、何を取り違えたか親に見放された5歳の子供を引き取り育て始める。それをすれば彼女が自分を認めてくれて戻るはず…(彼女にはふられる)

子育ての動機が不純で、当然育て方もハチャメチャ…一緒に街中で立ち小便、スケボー進路に障害物置きわざと他人を事故らせる、ナンパの道具として子供を利用するなど。

何もかもメチャクチャなのに子供はなぜか楽しそう。子供にさんざん振り回されるがソニーも結局は楽しそう。

愛着が沢山湧いてきたところで親権を剥奪されそうになり、裁判所で親権を主張するが…
目標もなく、毎日フラフラと生きている主人公のソニーはある日恋人から責任感を持つよう言われる。偶然と思いつきで友達の留守中、子供のジュリアンを預かり、責任感をアピールしようと恋人に紹介するが、考えなしの行動に見放される。笑
自身も未熟なソニーがジュリアンと過ごす中で大切な事に気づき互いに成長していく物語。

主演のアダム・サンドラーの面白くも人情深い、魅力的な作品だった。
TAKA

TAKAの感想・評価

3.8
子どもがかわいすぎる!!
ソニーはとんでもないことを子どもに教えてるなって思ってたけど、だんだん親としての自覚を持ち始め、ちゃんとしたこと教える。
意外にソニーはいいやつやん!
あ

あの感想・評価

3.4
スプラウス兄弟が好きなので見た
入れ替わりで演じてるみたいだけど全然わかんなかった

最高の親友みたいな関係性たまらん

ところどころ笑えるしほっこりした
Kay

Kayの感想・評価

4.0
しっかりコメディで、しっかりハートフル。あんまりなんも考えずに見れて楽しい気分になれる。なにより劇中のキャストの服装が全部オシャレ。ファッションとしても参考になる。
>|

あなたにおすすめの記事