ビッグ・ダディの作品情報・感想・評価

「ビッグ・ダディ」に投稿された感想・評価

アダム・サンドラー押しの自分でも誉められない。期待してたんだけど、なるほどレジー賞な出来。だってサンドラーがバッドボーイでもおバカさんでもない!変に泣かせが入って気持ちが氷点下。同時期に見た同じく父親テーマのルーパート・エヴェレットの方が父親として余程泣けた。子供と並んでる画はとても可愛いけど本当にそれたけの映画。
感動と笑いと恋愛をそこそこに混ぜた作品。特別大きな波はないので、ほろっとしたい時とかクスッとしたい時におすすめ。個人的には好き
Tomi

Tomiの感想・評価

4.7
私が生まれたくらいの年の映画。
寮で1人で笑えた
アダムサンドラー老けても顔変わらなそう
ci

ciの感想・評価

3.8
コメディなのに泣かされるとは!

ラストが凄く良い終わり方◎
心温まるコメディだった。
MiYA

MiYAの感想・評価

2.8
遊び人の男の前に昔の恋人の子どもが預けられるというのは、よくある設定ですが(「スリーメン&ベイビー」とか「アバウト・ア・ボーイ」とか)、本作の場合は実の息子ではなく、ふられた彼女の関心を惹くために子どもを引き取る。あまりにいい加減なアダム・サンドラーの子育てがひどいわけですが、子どもとの絆が生まれたり、心を入れ替えてまともな人間になろうとしたりと、だいたい想像の範囲内で、あまり面白くはありません。
コメディ要素が多く笑えた
最後の結末にはちょっと納得いかない
piii

piiiの感想・評価

4.5
コメディ界に君臨するアダムサンドラーの作品の中でも大好きな作品。子役の子双子なんですね。すごく可愛い。
shiori

shioriの感想・評価

2.6
前半、すき。 子供かわいいしさ。 でもねー後半。 なんかハナシが大きくなってきて興味なくなった。 厳しすぎるわ。
アダムサンドラー大好きになった作品。
親子っていいな!
おっさんと子供の友情もいい!
xyuchanx

xyuchanxの感想・評価

3.2
「50回目のファーストキス」のアダム・サンドラーの初期作品だけど、今まで手が出なかったヤツ。空き時間の流し見に。

子供みたいな下品でデリカシーのないダメ男のところに5歳児が転がり込んできて…ってあとは予想通りのストーリー。

子役の子がかわいい。

後半の保護権裁判はそこそこ笑えたw
オヤジに電話しなきゃ。

ケヴィン・スミス監督作品によく出てるジョーイ・ローレン・アダムズがヒロイン役で、ザ・性格俳優スティーブ・ブシェミもいつも通り。

子育てって人を育てるんだよね。
>|