ポリス・ストーリー3のネタバレレビュー・内容・結末

『ポリス・ストーリー3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

香港警察のチャンが中国警察のヤンとコンビを組み麻薬王のチェイバを追う話
チェイバを倒し終わり

本作は約30年くらい前、中学生くらいだった時にテレビのゴールデン洋画劇場で見て以来に見た気がします。

正直に言って自分の中の記憶ではポリスストーリーってもっと面白かった気がしました。長い年月の中で…

>>続きを読む

エブエブ観たので
ミシェルヨー観たさに鑑賞

この映画の存在は知ってたけど
しっかりと最後まで観るのは初めてかも

まぁアクションが凄いわ
ほとんどCG無しやもんね
こうなってくると今のアクションっ…

>>続きを読む

『エブエブ』きっかけでまた観たくなりました。

小学生の頃からジャッキー大好きでしたが、公開時にこの作品を劇場で観た時は、前作の『ツイン・ドラゴン』から何かジャッキー映画の雰囲気が変わってしまった印…

>>続きを読む

東南アジアの麻薬シンジゲートを牛耳る大物マフィア、チャイバ逮捕のため、香港警察と中国人民武装警察部隊が手を組んで捜査に乗り出す。

香港警察からはチェン・カクー(ジャッキー・チェン)を、中国人民武装…

>>続きを読む

ジャッキー・チェンとミシェル・ヨーのアクションがキレキレすぎてずーっと感心の目しかなかった。バイクのシーンもヘリのシーンもエグい。ガチでやっていたのやばすぎでしょ。
ストーリーも潜入捜査ものとして分…

>>続きを読む

相変わらずストーリーはゆるゆるで、その場のノリと雰囲気を楽しむタイプの映画やけど、最後の街での戦い、結構な大規模ですごい見応えあった。銃撃戦、ヘリ、列車の戦闘!欲張りセットな最終決戦でした。

その…

>>続きを読む

物語性はひとまず置いといてPartⅢ(笑)

でも、1番ストーリー性あったかも?((´∀`*))




肉体労働が過ぎると思うのです。全部、労災おりるんじゃ(;・∀・)スゴイネェ




踊る大…

>>続きを読む

『ポリスストーリー』の3作目をレビュー。ランタイムがグッと短くなり、かなりコンパクトな仕上がりとなったが果たして…。

ICPOからのお願いで、またまた麻薬捜査のリーダーに抜擢されたチェン。そして今…

>>続きを読む

2より好きだったかなあ。バディものが見やすいのかも。
悪者だけど一緒に行動してて良い奴感のあったあの人に情がわいてしまう、というような複雑なことはしないところが潔い。
メイちゃんがひどい目に遭ってし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事