カーリー・スーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『カーリー・スー』に投稿された感想・評価

若い頃に観てキュンとした映画。
優しい世界ってこういうことかな。
Etiudy
4.4

これはみてよかった…!
子供のわんぱくで可愛いのを主体に描く作品はかなり苦手なのでどうかなと思ったら、そういう類の作品ではなく。
大人のピュアな気持ちや子供の力強さや優しさなど、全体として登場人物た…

>>続きを読む
4.1
カーリースーは
もちろん可愛い

何十年ぶりに見たら
これはアリソンの話だね
4.1
母のだいすきな映画
ピザ食ってゲップするシーンしか記憶にない
v-v.
5.0
子供の頃、大好きだった映画の一つ。
今観ても素敵な話だった。
カーリー・スーの喜怒哀楽、行動全てが可愛い。
観ると子供が愛おしく思える映画。
個人的に好きな映画でした。

喜哀楽がふんだんに紛れ込んでて見終わってのほっこりがある。

こんな関係性は特別で良いなと思える。

寝る前に見るならオススメの作品。
レストランで一斉に電話に出るボケ、
寒すぎてストッキングが溶けるって何
愛されてると先に食べさせてもらえるんだよで泣く
2024年24本目/素晴らしい!一生幸せで生きてほしい ホッとするしほっこりするし幸せをありがとう…エンディングも幸せ
かわいい。とにかくかわいすぎた。
ほっこりしたし、汚い大人たちはしっかりやり返してくれるからすっきりして、モヤモヤが残らない、心地の良い温かい作品だった
Marvy
4.5

カートゥーンのようなコミカルな場面に音の使い方で笑いを誘いながら、テーマとして上っ面だけを描いているわけではない名作。

ディープな社会映画ではないけど、風刺の役目も担ってると思う。

カーリー・ス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事