バーバー吉野に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『バーバー吉野』に投稿された感想・評価

anna
4.1
情報全くなしで見たけど良すぎた
青春だしスタンドバイミーです
4.5

大人の論理に疑問を持つところから始まる、夏の庭に並ぶ傑作。吉野のおばちゃんもケケおじさんも一面的に扱わないバランス感覚。子どもたちの気持ちもしっかり揺れ動く。ホラーのかおりも漂わせつつ終始ユーモアひ…

>>続きを読む
4.4
どこを切り取っても素敵で
ユーモアに富んでいて。
ずっと元気なもたいさんを観れる貴重な映画。
rinnna
4.5
広い緑の上で同じ髪型の少年たちがハレルヤ歌うんだもん、
荻上監督の作品好きとしては
興奮してお腹の底の方がウズウズしてきちゃう

因習村話じゃなくて良かった(笑)
さわやか3組?ズッコケ三人組?スタンドバイミー?的な青春あり懐かしく

無口なもたいまさこしか知らなかったけど(笑)こんな良い声だったんだ
とても良い

子役も良か…

>>続きを読む
この監督の作品って、どれも唯一無二の空気感で、最高すぎる。尺は短めの映画ですが、すごく満足感ありました。

このレビューはネタバレを含みます

勝手にもっとカルト映画だと思ってた。
優しい少年たちが固定観念に囚われた大人たちと戦う話。たまに挟まる大人なお姉ちゃん、大人なのにずっと吉野刈りのパパそしてリストラ、名物おじさんもいいこと言ってくれ…

>>続きを読む
mmm.
4.3
めっちゃ好き。内容もほんわかしておもしろいけど、緑と赤がパキッと発色されているフィルムの感じが好き。
ガキ😁‼️👊って感じの小学生たち、みてて楽し〜👦DS開けたときの感触思い出すくらい小学生。
最初、ミッドサマーくらい怖い流れになるんかおもたよ💦

2026_7

愛おしきガチたちだ…
小5男子の解像度高くて好き

しきたりに縛られてるの可哀想って気持ちとおかっぱ頭にの可愛さで泣き笑い

少し前の映画でありながら、人権の尊重と多様性を謳っていて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事