バーバー吉野に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『バーバー吉野』に投稿された感想・評価

『大人になるってどういう事?』

かもめ食堂・めがね・川っぺりムコリッタ等の監督。

いわゆる吉野刈りというマッシュルームカット🍄を巡るローカルルールのお話。

謎ルールってあったな~というのは、学…

>>続きを読む
TOMOMI
3.1
お母さんが昔から好きな作品✂︎

「吉野狩り」
見事みんな一緒で笑っちゃった(笑)
3.4
シュールな世界観。
今回はあまりハマらなかった。
2025/84本目
aako
3.2
その町の少年はなぜ、みな同じ髪型なのか。その独特のセンスともたいまさこの魅力をここまで理解し魅せられる荻上直子監督の手腕に脱帽した作品。
August
3.5
緩さの中にしっかりと芯があって良き。

異分子が良い方向にも悪い方向にも展開しており、どちらにもホッコリする救いがある。
3.5

・映画封切り時に見よう見ようと思っていたのに、20年以上の時を経て視聴できた。

・もたいまさこシリーズのはじまりはじまり。バーバー吉野のおばちゃんは、優しいけど髪型にはとことん保守的な床屋✂️💈の…

>>続きを読む
みー
3.7

吉野ガリひと事やったらかわいいけど自分やったら嫌よな笑
スタンドバイミーみたいなあの頃しか味わえない空気感を感じれて、懐かしい気持ちになった。
映像の色合いも画角もすてき
お姉ちゃんの存在は何を表し…

>>続きを読む

スタンドバイミーのミラクル醤油味みたいな感じでした。

この監督の映画すごい好き。

王道の子供がちょっと大人になる摩擦を描く映画?なのかもしれないけど、

全員同じ髪型であることへの抵抗というあり…

>>続きを読む
お花畑を歩く決心した子どもたちのシーンよすぎた

(革命を起こすしかないとこまできたけど)お母さんがみんなの敵になるのはもっと嫌だ!←子供心満点すぎ🥲
ワイの幼少期は床屋が違えど、女児のほとんどがマッシュルームカットだった

あなたにおすすめの記事