カウボーイ&エイリアンのネタバレレビュー・内容・結末

『カウボーイ&エイリアン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自分を庇っておじさんが目の前で死んだ時は泣かないで、女の人が死んだ時に泣くのどうなってんだ?!と思った。

1:プレミス:★★★★☆
西部劇の舞台に突如現れるエイリアンという斬新なアイデアは、惹きつけます。

2:キャスト:★★★☆☆
ダニエル・クレイグとハリソン・フォードの両名が主演しており、彼らの演技…

>>続きを読む

荒くれ者VSエイリアンの構図はまあまあイケた。
ハリソンフォードはワル地主かと思いきや途中から妙にいいやつ。
助っ人の女性エイリアンが最後に自爆して敵を葬ったけど、そこまでの強い動機が感じられなかっ…

>>続きを読む
あんま好きじゃない。
ストーリーチグハグだし、エイリアンに銃とか弓が効くんだっけ、、?
キリスト教的要素が多くあるのはわかったけど、それ以外が蛇足な部分多め。
ナットのシーンだけは良かった。

主人公はなぜ荒野の真ん中にいて、変な機械付けられて、、と何点か気になる謎と共にスタートで物語に入り込める。
ダニエル・クレイグやハリソン・フォード、ポール・ダノと言った役者が揃っていて演技は問題…

>>続きを読む

いや...もう何がやりたかったのか不明すぎる...

というよりは、やりたいことしかやっていない映画というか、趣味に走りすぎたのか、盛りすぎたのかなんなのか、もうどうでもいい感じ。

脚本がダメすぎ…

>>続きを読む
西部劇に未知の生物が入ってくる
設定が珍しいけど、よく戦えたなぁとw

終盤、ハリソンが最後の勝負に出てくる
シーンがすごーく不思議w

よくここまで敵と会えず
大ボスのところまで助けに行けたねw

記憶を無くしたダニエルクレイグ。腕には謎の輪っか。
ダニエルクレイグが訪れた街が、エイリアンの襲撃にあう。そこで何人かがさらわれてしまった。さらわれた人たちを助け出すために、ハリソンフォードらと共に…

>>続きを読む

2012年鑑賞

金を求めて宇宙から飛来したエイリアンと、カウボーイたちの闘い。

勝てたのは、相手の武器と、仲間になったエイリアンのお陰。
これらが無ければ、到底勝つことなどできない相手。

凄い…

>>続きを読む

『カウボーイ&エイリアン』('11)
Cowboys & Aliens / アメリカ合衆国 / 英語

恐らく、日本の最近の時代劇の映画やドラマが好きな人は、本作も好きではないだろうか。
真面目に時…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事