レッド・サンの作品情報・感想・評価・動画配信

『レッド・サン』に投稿された感想・評価

これも私が中学2年の時に観た作品でしたね。三船敏郎、チャールズ・ブロンソン、アラン・ドロンという日米仏の三大スターが競演した話題作で、仙台では『007/ダイヤモンドは永遠に』との豪華二本立ての正月映…

>>続きを読む
ms

msの感想・評価

3.7

テレンス・ヤングに主演がこの三人。当時の人はこれだけでドキドキしただろうね。オールスターキャストってたいていこうなるね。好きなものを皆一緒に食べたい!刺身、チョコレート、酢豚という闇鍋的なものに。三…

>>続きを読む
ShiroT

ShiroTの感想・評価

4.0
胸熱凸凹コンビのロードムービー🔥
三船の名作を予習しといて良かった、チャールズ・ブロンソンとの絡みがなんだか可愛い笑
atsu

atsuの感想・評価

3.8

高一の時に見た西部劇。テレビで見ていた西部劇とは全然違うなぁ、と思っていた。今見直すとさすがに三船さんの演技は凄い。拳銃に刀で挑む武士道は圧巻。当時の人気俳優のブロンソンもアランドロンも負けてます。…

>>続きを読む
LUKE

LUKEの感想・評価

3.8

2024/No.29

日米仏の名俳優が勢揃い。三船敏郎、日本では「うーんマンダム」でお馴染みチャールズ・ブロンソン、そしてアラン・ドロン。

ストリートはよくある復讐劇になるのかと思いきや、よくわ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

西部開拓時代に現れし侍。荒野で見る和服から醸し出される異様なオーラ。弾丸よりも速く目にも止まらぬ太刀筋は西洋の蛮人を驚愕させ武士道を焼き付けていく。
チャールズ・ブロンソン、三船敏郎、アラン・ドロン…

>>続きを読む
こじま

こじまの感想・評価

3.9
三船敏郎×アランドロン×チャールズブロンソン
一見、バランス悪そうな映画だけど絶妙なバランスで成り立っている
それぞれの持ち味が出てて面白い
takaori

takaoriの感想・評価

3.6

2023年345本目

三船敏郎、チャールズ・ブロンソン、アラン・ドロンと日米仏を代表するスターが共演するという、なんともリッチな一作。おまけにヒロインは初代ボンドガールのウルスラ・アンドレス。もう…

>>続きを読む
Evans

Evansの感想・評価

2.3

「荒野の三船」

三船が西部劇に登場する異色作品

アメリカ西部劇に出来ること自体凄いことであり、荒野の三船は日本映画とは違う異国民としての凄みが感じられた。言葉が英語ということで、台詞の強さが出て…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

3.0

三船敏郎さんの西部劇。

荒野を歩くサムライと列車強盗の珍道中なんて素っ頓狂なストーリーで楽しすぎる。

それを演じるのが、三船さんとC•ブロンソンで敵役がA•ドロンて、これだけで笑ってしまう。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事