カウボーイ&エイリアンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カウボーイ&エイリアン』に投稿された感想・評価

西部時代、見知らぬ土地で目を覚ましたジェイク。彼は記憶を失っていた。町へ行ってみるが、宇宙船の襲撃によって町は壊滅、多くの人が連れ去られ…

マイナーな映画ですが、キャストが死ぬほど豪華です。
お金…

>>続きを読む
やばい、これ遙か昔の記憶すぎる
キャスト豪華だった分、残念な気持ちが大きかったなぁ

【きっかけ】 予告編
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。

ダニエル・クレイグのPV。
実績、ダニエル・クレイグだけで絵にはなっていた。
埃まみれの泥臭い男がバチっ…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

2.8
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい

「折角の食材なのに料理下手」

ダニエル・クレイグとハリソン・フォードでウエスタンエッセンスはなかなかの変化球。これでなんでエイリアンなのか。普通に重厚骨太の西部劇でよかったのに、と思わなくもないで…

>>続きを読む
Shu

Shuの感想・評価

3.0

「カウボーイ&エイリアン」を観てきた。
タイトルが醸す先入観と相反する豪華キャストに引かれて観てきた。監督は「アイアンマン」のジョン・ファブローなので、まぁそこそこ面白いだろうと思ってたらそこそこ定…

>>続きを読む

予想通りの直球勝負で、ジェームズ・ボンド(ダニエル・クレイグ)とインディ・ジョーンズ(ハリソン・フォード)が協力して、金を欲しがるエイリアンをやっつける。
エイリアンを倒すため、傲慢な牧場主、殺人者…

>>続きを読む

さとっちさんのレビューから鑑賞に至りました!感謝🤗

改めて鑑賞してみたら思ったより面白かった👀✨
SF西部劇とかいう謎の食い合わせ映画ですが…それを大真面目にやっているのが素敵!細かいことを気にし…

>>続きを読む

ん?…なんでこれはこんなに評価スコア低いの😂💦
普通に面白いと思ったんだけどなぁ(笑)❣️
まず…というか‼️とにかくキャストがちょーーー豪華でそれだけでテンション上がりました😆✨💕
エイリアン …

>>続きを読む

カウボーイ&エイリアン
2011年/SF・アクション
出演/ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード、サム・ロックウェル、アダム・ビーチ、ウォルトン・ゴギンズ

テーマ:西部劇、エイリアン、記憶、金塊…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事