ワイルド・ワイルド・ウエストの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワイルド・ワイルド・ウエスト』に投稿された感想・評価

ウエストとゴードンの生首問答最高。
ウエストとラブレスのコンプラNGのレスバも最高。
万能な蒸気機関も最高。
銃弾1発で制御不能になる巨蜘蛛ロボ最高。
マトリックス断ってラズベリー取っちゃったウィル…

>>続きを読む

開拓時代のデコボココンビもので、アクションと、スチームパンクガジェット(発明品)の数々が、見ていてワクワクする!

展開もスピーディだし、『MIB』のウィル・スミスが好きなら、オススメ出来る!

お…

>>続きを読む


あけましておめでとうございます!
2023年もよろしくお願いします!
新年1発目はウィル映画が最高です
エンドロールまで盛り上がれるんだから
ウィルのおかけですね
良い1年になりそうです
酒飲みな…

>>続きを読む
kick

kickの感想・評価

3.7
西部劇にガジェットのカッコよさが混ざり合って最高。

ギミックが気持ちよくて次はどういう道具が出るのかワクワクした。ストーリーも王道で軽く観れた。

西武劇を舞台にしたファンタジーの本作ですが、そこまで特筆する内容は無いんですよね

ただ、色々なギミックやロボットなど、ワクワクするシーンが多く子供から大人まで楽しめる映画ではあるかな

また、かっ…

>>続きを読む

「過去作品・再鑑賞」
60年代の人気TVシリーズをコミック感覚満載で映画化したコメディ・アクション・ウェスタン。

主演はウィル・スミス、ケヴィン・クライン。

ゴールデンラズベリー賞を受賞した作品…

>>続きを読む
Yoshi

Yoshiの感想・評価

-

いわゆる西部劇と呼ばれる時代の、米国大統領の命を狙うものとそれを阻止しようとする者たちの対決。アクション・コメディーのジャンルになるでしょうか。CGも結構凝っているので、頭を真っ白にしても楽しめます…

>>続きを読む
シャケ

シャケの感想・評価

3.2

前評判見て予想していたよりは楽しかった。クモ型マシーンかっこいいし、何より撮影はバルハウス!
薄々勘づいてはいたソネンフェルドのミソジニーに確信を与える感じの内容だった。それ以外の考え方とか特撮はす…

>>続きを読む

ウィル・スミスとケヴィン・クラインが南北戦争終結後のアメリカの連邦特別捜査官と法務執行官で、バディを組み、違法な武器を作っている謎の集団を追う。
ケヴィンは発明が好きで、色々作って試していて、面白い…

>>続きを読む
owlマン

owlマンの感想・評価

3.4

“スチームパンク風”な西部劇。

年に数回は無性に観たくなる映画。

近未来なのか?開拓時代なのか?そこがゴチャゴチャしている世界観。

ガジェットや小道具等々...堪りません!!

磁石で寄ってく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事