ワイルド・ワイルド・ウエストの作品情報・感想・評価・動画配信

「ワイルド・ワイルド・ウエスト」に投稿された感想・評価

ふがー

ふがーの感想・評価

3.3
90年代にしては面白いと思ったけど。変なキャラとかいっぱいいたけどね笑
悪くはないんだけど、MIBとバックトゥーザフューチャーのパクり感が…
nose

noseの感想・評価

5.0
ウィルスミスがちょーかっこいい
世界観もおもしろい
ちょいちょいCGはいるのうける
amelie

amelieの感想・評価

3.4
コメディ要素強いアクション映画。
トークが素直に緩くて面白い!
最初は普通に面白いなくらいだったのに観れば観るほど面白くて、気付いたら何度も観てた映画です(笑)
おこめ

おこめの感想・評価

4.0
2020年 281作目
小学校の時、筆箱のボタン押すと鉛筆削りがシュッて出てくるの好きだった
そんな感じの仕掛けある機械がたくさん出てきて楽しかった
toro

toroの感想・評価

2.3
劣化版『M.I.B』っていう話。

子供用というには下ネタが多いし、大人が見るにはストーリーがベタな上に深みがない。

この映画が上手くいかなかった点をブラッシュアップして『M.I.B』を作ったんだと思ってたら、『M.I.B』の後にこの映画て順番でびっくり。
やりたい放題のスチームパンクにジャンゴのようなブラック西部劇を絡めたウィルスミスinウエスタンな良作!

内容はどこにでもあるようなアメリカ合衆国を狙う発明家を止めるべく凸凹コンビが奮闘するって感じでザ・ありがちなんだけどスチームパンクの気合いの入りっぷりが凄くてメカメカしいアナログメカが画面狭しと暴れ回る楽しさはウィル印

「バッドボーイズ2」なんかもひたすら銃撃、爆発、下ネタを見てるだけで内容がなんもなくても楽しいじゃん!それと同じで本作もスチームパンクに陶酔するならこれしかない!

バディ物としてもベタだけど優れてる
脳筋なウィルスミスと発明品を次々と作るトニースタークのようなやつにケヴィンクラインを添える!文字通り考え方が正反対な2人が合衆国のために仕方なく手を組むってのが無難な熱さを感じられる

半身だけの悪のトニースタークな黒幕をケネスブラナーが演じる、これもまたコメディに振り切った悪役でこいつが操る巨大タランチュラロボットがスチームパンク魂の塊!

コスパ良いのか悪いのか分からん!
だがそれでいい!

ウィルスミスがケネスブラナー相手に口喧嘩し合うのが韻踏んでるラッパーウィルスミスの顔を覗かせるのがアクションよりも好きだった

あとは黒人のガンマンということでジャンゴのようなブラックウエスタンが良い
ジャンゴほど過激ではないけどウィル主演のジャンゴも見たいという妄想も膨らむ

あとウィルスミスの貴重な女装シーンが見れるんだけどマジでリアーナと遜色ないからそこにも注目して見てほしい
これは普通にウィルと言われなければ惚れちゃう

インデペンデンスデイ、バッドボーイズシリーズと比べると内容的にもボリューム的にも劣るのだけど唯一のウィルウエスタンと今見ても惚れざるを得ないスチームパンクを浴びれる作品
スチームパンクのメカを主軸にアクションが繰り広げられるのは面白かった。
ウィルスミスの少しだけ洒落たセリフ回しと演技もよかった。
展開もテンポ良く、良くも悪くも気を衒ってくるのでまぁ飽きないけど、ただそのせいで少し雑な展開が多かった印象。
主人公達の成長要素も薄く、悪役にもカリスマ性がない。目的も雑。
でも楽しませる工夫はたくさんされていたのでなんだかんだ言って面白かった。
凸凹コンビがヘンテコ武器で悪の科学者を追うドタバタ珍道中。スチームパンク風のメカがたくさん出てくるのが楽しいが、全体的にとっちらかった印象。
ふみや

ふみやの感想・評価

3.4
1999年でこれってすごくない?気のせい?
わりかし面白かった。
>|