ワイルド・ワイルド・ウエストの作品情報・感想・評価

「ワイルド・ワイルド・ウエスト」に投稿された感想・評価

ウィル・スミスの歌う主題歌がめちゃくちゃカッコイイ。内容は………
akiLa

akiLaの感想・評価

-
20世紀初頭で、アナクロな機械が戦いまくる、バディ物。 OPがかっこいいとアマゾンにかかれてあったけど、そうか?それほどでも・・・ これも軽い気持ちで見れる??障碍者の人が敵だけど・・ 手放しで喜べるのは、中国の女性「ホワイエで待ってて」 映像特典のインタビューでその女性がスキンヘッドでびっくりした。 女エージェントはその国の風土を生かした戦いや振る舞いをするというが 描ききれなかったのが残念だ、アメコミチック。
Ratata

Ratataの感想・評価

2.3
現代で観るにはジョークもCGも退屈です。リアルタイムで見たら違ったのかも?
コメディな演出で見てて楽しい!
スカッとするところもあるし
採用の舞台で、
カウボーイ姿のウィル・スミス
かっこいいね


面白すぎる笑
磁力のくだりとか笑
世界観は好きなのですが、ストーリーは盛り上がりに欠け、微妙でした。
SFとウェスタンをコラボさせた斬新な映画。ウィルスミスが自分の出演作の曲を自分で歌うようになったのは多分この映画からだと思う。
Mountain

Mountainの感想・評価

3.0
SF×西部劇なアクションコメディ!

舞台は南北戦争終結後のアメリカ。
科学者連続誘拐事件解決に向けて、陸軍のウエスト大尉と連邦保安官のゴードンは捜査に乗り出すが、行く先々でトラブルに巻き込まれ……


アクションも楽しめ、程よく笑えるし、個人的には好きな映画。
ラジー賞だかなんだか知らんけどw

スチームパンクな世界観がたまらんっ!
メカメカしいガジェットやロボットが色々出てくると、子ども心をくすぐられますよね〜。
クライマックスの巨大クモロボットとか、最高w

そしてサルマハエックさんのセクシーさは、オトコ心を鷲掴んでくるよね〜w
エロい。

ウィルの相棒としてケヴィン・クライン氏がキャスティングされてるんですが、彼のフィルモグラフィを見る限り本作への出演はなかなか異質な感じがしますw
あんまりフザけた映画に出てるイメージが無いよね…。


そういや
ウィル・スミスさん歌手だったなと思い出させてくれる主題歌w
ワイワイウェスッ!!
確か映画の世界観に合わせたMVがあったはず…懐かしい。


まぁ、手放しで絶賛する程ではないけど、そこそこ楽しめる良作だと思います。

今2019年ってことは…
もう20年前の映画だってことに気付き、ドン引きした次第ですww
うわぁ…自分もオッさんになったな〜と実感する瞬間でしたww
ひっどい。
ウィルスミス史上最低映画と言っても過言ではない。あ、アフターアースもあったか。意外と混戦かも。

マトリックスを蹴って本作を選択。
ウィルスミス版マトリックスが成功したかはともかく、本作を選んだのは…謎。
ジャンゴも蹴ったしね。
ただあれはジャンゴ役よりドクターキングシュルツの方が主人公だと脚本を読んだ時点で見抜いていたかららしい。
内容どうこうではなく実質主人公じゃないから蹴ったという噂。
まあ実際クリストフヴァルツはジェイミーフォックス、ディカプリオを食ってオスカー受賞したわけだし、ドクターが中心の映画になったのは事実。
ウィルスミスだったら食われたか、どうなのか。
本作で脚本見抜く力を発揮してほしかったものだ。

ただウィルスミスはすき。
バッドボーイズ3楽しみ!
WOWOW 録画鑑賞.
メカがいっぱい出てきておもしろい。蒸気機関車も癒やされて良かった。
家に何故かDVDがあったので観てみた。

20年前の作品だから、公開当時に観たらもっと笑えたんかな?

と思ったけど、ラズベリー賞受賞してるとこ見ると、そうでもなかったみたいね/(^o^)\
>|