サラマンダーの作品情報・感想・評価・動画配信

『サラマンダー』に投稿された感想・評価

現在(2015)から観るとそれほど映像に斬新さがあるわけではないけれど、凶悪なサラマンダーには迫力があり炎に包まれる世界は絶望感が漂う。でもなんだか心が躍らないのは、そんな絶望的に強いサラマンダーを…

>>続きを読む
カ猫

カ猫の感想・評価

3.6

音めっちゃいい
この映画見た時、窓の外とか空見上げるのこわかった。
個人的にはドラゴンって、ゴジラとかよりもファンタジー感が強いというか、より架空的に感じていたけど、地球の歴史を考えてみれば空を飛ぶ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
B級の様で実はしっかり作られてるモンスター映画笑
キャストも一流👍

すでにサラマンダーに滅ぼされかけた世紀末的世界観が人を選びそうな気がしますが、なかなか面白かったです👍

近年のドラゴン/ワイバーンのフォーマットの一つの2種類の液体の化学反応で火炎放射を描写した恐らく最初の映画。

サラマンダーつよつよな世界観に生態まで描く丁寧さも面白い。

娯楽が失われた世界なので…

>>続きを読む
何も考えないでぼーっとするならコレ!
サウンドシステム組んでたら意外と音良いですよ!臨場感めっちゃある。
pyons

pyonsの感想・評価

3.6

モンハンに出てくる様なドラゴンがカッコイイ。物語の展開が読めないのも面白かった。主人公の幼少期が強烈なこともあり、応援したくなるキャラクターで良かった。個人的に、テンポが良く観やすかった。炎の演出が…

>>続きを読む
マシューがかっこよすぎた
少し暗い雰囲気が続くけどよかった
何だかんだ3回くらいみてる

ロンドンの地下鉄工事で火を噴くドラゴン、サラマンダーが現れ、数を増やし世界中に広がり、人類は滅亡寸前になる。
ロンドン郊外に小さな基地を築きサラマンダーから身を隠して生きる集団があり、リーダーはクイ…

>>続きを読む
1130papa

1130papaの感想・評価

3.0

ドラゴンのようなサラマンダー。核でも倒せなかったのに、弓矢と機関銃で倒せるかな。ゲーム・オブ・スローンズのドラゴンみたい。昔だから高度なCGが導入された頃かな。本当は眼の前に何も無いから、演技は大変…

>>続きを読む

『新年1発目は“干支”を観よう(PART3)』




どーもどーも元日から縁起のいい生πを拝みたく「龍が如く7外伝」を購入したもののレールガン力士から先に進めず新年早々挫折しましたラーチャえだまめ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事