カウボーイ&エイリアンの作品情報・感想・評価・動画配信

カウボーイ&エイリアン2011年製作の映画)

Cowboys & Aliens

上映日:2011年10月22日

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

2.9
みんなの反応
  • SFと西部劇の混合物で、ハリソン・フォードがかっこいい!
  • 硬派な西部劇だけど、コミカルな要素が欲しかった
  • ストーリーと展開が中途半端で主人公の設定説明が薄い
  • 出演者が豪華で、ダニエル・クレイグがかっこよすぎ!ハリソン・フォードもかっこ良かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『カウボーイ&エイリアン』に投稿された感想・評価

「折角の食材なのに料理下手」

ダニエル・クレイグとハリソン・フォードでウエスタンエッセンスはなかなかの変化球。これでなんでエイリアンなのか。普通に重厚骨太の西部劇でよかったのに、と思わなくもないで…

>>続きを読む
Shu

Shuの感想・評価

3.0

「カウボーイ&エイリアン」を観てきた。
タイトルが醸す先入観と相反する豪華キャストに引かれて観てきた。監督は「アイアンマン」のジョン・ファブローなので、まぁそこそこ面白いだろうと思ってたらそこそこ定…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

荒くれ者VSエイリアンの構図はまあまあイケた。
ハリソンフォードはワル地主かと思いきや途中から妙にいいやつ。
助っ人の女性エイリアンが最後に自爆して敵を葬ったけど、そこまでの強い動機が感じられなかっ…

>>続きを読む
おはぎ

おはぎの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

あんま好きじゃない。
ストーリーチグハグだし、エイリアンに銃とか弓が効くんだっけ、、?
キリスト教的要素が多くあるのはわかったけど、それ以外が蛇足な部分多め。
ナットのシーンだけは良かった。

予想通りの直球勝負で、ジェームズ・ボンド(ダニエル・クレイグ)とインディ・ジョーンズ(ハリソン・フォード)が協力して、金を欲しがるエイリアンをやっつける。
エイリアンを倒すため、傲慢な牧場主、殺人者…

>>続きを読む

さとっちさんのレビューから鑑賞に至りました!感謝🤗

改めて鑑賞してみたら思ったより面白かった👀✨
SF西部劇とかいう謎の食い合わせ映画ですが…それを大真面目にやっているのが素敵!細かいことを気にし…

>>続きを読む

ん?…なんでこれはこんなに評価スコア低いの😂💦
普通に面白いと思ったんだけどなぁ(笑)❣️
まず…というか‼️とにかくキャストがちょーーー豪華でそれだけでテンション上がりました😆✨💕
エイリアン …

>>続きを読む

カウボーイ&エイリアン
2011年/SF・アクション
出演/ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード、サム・ロックウェル、アダム・ビーチ、ウォルトン・ゴギンズ

テーマ:西部劇、エイリアン、記憶、金塊…

>>続きを読む
EssA

EssAの感想・評価

-
・キャストは豪華
・エイリアン要素はなくてもよかったかなぁ
・同キャストで西部劇を観てみたい
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

2.0
いかにも微妙そうな設定。にも関わらず、キャストとスタッフの名前に負けて観てしまった。いっそのこと、B級映画に仕上げてほしかった。
>|

あなたにおすすめの記事