オースティン・パワーズ ゴールドメンバーの作品情報・感想・評価

「オースティン・パワーズ ゴールドメンバー」に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.2
ホクロ

スーパースパイである父がイーブルの差し金によって誘拐されてしまう
愛する父を救うべくオースティン・パワーズは、新たなパートナーであるフォクシー・クレオパトラと共にイーブルの協力者ゴールドメンバーに立ち向かう

あのシリーズの第3弾

今回は日本が舞台
日本語上手いけど、いろいろ少し雑です

笑える

冒頭から豪華なカメオ出演
ビヨンセも良かった

字幕w

最後はあいつが敵に⁉︎
655321

655321の感想・評価

3.5
※鑑賞時、死ぬほど多忙+深夜でした。

トトトトムクルーズだーー!
ポッツ!ポッツ!アイアンマンの嫁!
ケヴィンスペイシーが悪の大王役は笑えないでしょー!いや笑えるけど!

妻「えー、スピルバーグってバク宙とかあんなにできるんだー」
いや、それはないだろ。うん、それはない。
どう考えてもボディダブル。
妻のブレインはシングル。

ストーリーは忘れた!
内容はないよう!
マイケル・ケインも下ネタ言うよう!
フハ!フハハハハー!

※ 鑑賞時、死ぬほど多忙+深夜でした。
atsuman

atsumanの感想・評価

3.4
無駄に豪華なキャスト。くだらないけどこのシリーズ好きだったよありがとう松潤。
全体的にうまくまとまった感じだったんじゃないでしょうかね。ラストとして良かったと思います。面白さは1=3>2かなという感じ。キャストがやたらと豪華でした。
【超豪華になったポンコツスパイ】
《2019年129本目》

「オースティン・パワーズ」シリーズ完結編。今回も同じくゲスくて下ネタ満載バカコメディ。
前2作品より楽しめたかなぁと思う٩(๑•᎑•๑)۶

豪華なカメオゲストも多々出演していて良かったけど…ラストのオチでこれはちょっと肩すかし。まぁコメディだから良しとしときましょうか(笑)
あと、ビヨンセが美しくてよかった。

今作を観て思ったのが「オースティン・パワーズ」シリーズは"ミュージカル映画"なんじゃないかと!
オープニングや劇中のダンスと歌のシーンはだいぶ秀逸でした\( *´ω`* )/

今作公開から17年経ってますが、もし続編が決まったら観てみたいですかね(´-ω-`)
今回もおバカコメディ映画だった笑

今回は日本が舞台で、ゴジラのようなもよとかピカチュウとヒトカゲのような着ぐるみが出てきてた。

皮膚食べるゴールドメンバーは気持ち悪かった...
Ania

Aniaの感想・評価

5.0
最高。
終始ふざけている。
ブラックジョークが
冴え渡っている。
hiromi

hiromiの感想・評価

4.3
外国人と日本人の笑うシーンが違うんだなと実感させられた映画でした。
@映画館
ryusan

ryusanの感想・評価

3.4
タイムトラベル×下ネタ×スパイ
シリーズのヒットで予算が付いたのか今回はトムクルーズ、スピルバーグ、ジョントラボルタなど有名人も友情出演。豪華さは増した分、オースティンのモジョパワーは控えめ。
お決まり所のタイムトラベル、影絵下ネタ、ダジャレ、ミュージカル、一人数役はしっかり押さえてるが、コマーシャルタイムのお楽しみミニ伴奏はなかったので残念。
オースティンとイーブルの出征の秘密、父と子の確執と和解も描かれます。
もともと1,2作でも日本愛があると思ってたら今度は本当に日本が舞台になっちゃったよ。
バカと真面目を行ったり来たりして笑わせるって、よく考えると寅さんの手法。寅さんも下ネタかますし。

イーブル率いる悪の組織は1975年にタイムスリップして吸引ビームを発明したゴールドメンバーを仲間に引き入れる。イーブルはビームで隕石を地球に落下させて大洪水を起こそうとしていた。オースティンはその装置を奪うため日本のロボト産業に潜入する。果たしてオースティンは仲間や父と協力してイーブルとゴールドメンバーの野望を阻止できるのか?

「007」「ナッティープロフェッサー」が好きな人におススメと言いたいところだが好き嫌いは分かれると思いますです。

タイムトラベルカテゴリー: 1(過去へ)

タイムトラベルカテゴリーについてはブログを見てね。
http://blog.livedoor.jp/filmactors/
maro

maroの感想・評価

3.3
オープニングが無駄に豪華で最高。
マイケル・ケイン、こんなところでなにしてるんや。。。過去の映画のパロディが万歳で楽しめました。
>|