オースティン・パワーズの作品情報・感想・評価

オースティン・パワーズ1997年製作の映画)

AUSTIN POWERS: INTERNATIONAL MAN OF MYSTERY

製作国:

上映時間:95分

3.3

「オースティン・パワーズ」に投稿された感想・評価

オースティンは全っっっ然好きになれない。ドクターイーブルが好きで結局また見ちゃう。マイ魅力的な悪役リストtop10に入るよね

開始10分でドクターイーブル冷凍冬眠して宇宙に逃亡するの、もう訳わからんやん
みう

みうの感想・評価

3.3
話は単なるおバカ映画やけど、全部が可愛すぎる!
色とか服とか人とか全部かわいい!!
流行ったなぁ。ばかばかしかったなぁ。今考えると何が面白かったんだか。このイギリス風味のバタ臭いコメディは日本人には不向きなんじゃないかな?マイク・マイヤーズって日本だったら内村?最近見かけないがなんかあった?
てつ

てつの感想・評価

3.5
さあ!大英帝国を代表する007ジェームズボンドと並ぶ、オースティンパワーズだよ!

いきなり話がズレますが、このオースティンパワーズ役のマイクマイヤーズが、一時期ハマったドラマーの沼澤尚氏にそっくり過ぎて、マイクが沼澤さんに見えて仕方なかったよ。

下ネタ満載の個人的には大好きな映画。
マイクマイヤーズがエロ全面に出してくるのが、大好き。
主演だけではなく、脚本も手がけているマイク。
Dr.イーブルとの闘いは、続くよ。

オースティンの胸毛がすごいねんけど、あれ地毛??

おいたはダメよ♡
mare

mareの感想・評価

4.5
深いことを考えずに楽しむお下劣映画だと思います。アメリカンジョークにはよく意味が分からないものがありますが、乗りで楽しむ感じがしました。
かめ

かめの感想・評価

3.5
この映画に評価をつけろと言われても難しいですねえ。
昔父親とよく見た映画。小学生以来だったから結構前だったけど、こんな下ネタ満載な映画だった記憶がない笑 小学生だったからわかんなかったんだろうか…父親はどんな気持ちで一緒に見ていたのか気になるところだ笑笑
シンジ

シンジの感想・評価

3.5
いろんな映画のパクリがあり、映画好きなのでわかるネタが多くて良かったです( ̄∇ ̄)

ふざけまくりの映画でした👍
ざきを

ざきをの感想・評価

3.0
中毒性のあるおばか映画。笑
ところどころ挟む謎のカット、そして絶えず出まくる下ネタ…笑
しょーもないストーリーと脚本なのにどうしても笑ってしまう…なんだか屈辱的…笑

そうは言いつつも2作目観ちゃうんだよな〜

それよりも、Dr.イーブルの口に小指当てるキメ顔はなに!?ブルースティール!?
ana

anaの感想・評価

3.3
とんでもおバカムービー。
弟と映画を観ると普段選ばないような映画が観られるのでいいですね。
記録 3.9
名作映画のオマージュ?がめっちゃ多いお馬鹿映画です(笑)
1時間半の中で5分に1回、いやもっとかな...下ネタを常に入れてくるしょうもない映画で、内容もオマージュされてる映画を知らないとつまらなかったり、笑う要素が分からないといった感じになります😅笑
.
下ネタレベルとしてはTedくらいですが、音楽やファッションにも気を使ってるのはこの映画です🙆 冒頭の道路でのシーンは可愛かった🎶
>|