オースティン・パワーズの作品情報・感想・評価・動画配信

オースティン・パワーズ1997年製作の映画)

AUSTIN POWERS: INTERNATIONAL MAN OF MYSTERY

製作国:

上映時間:95分

3.3

「オースティン・パワーズ」に投稿された感想・評価

Taul

Taulの感想・評価

5.0
『オースティン・パワーズ』おバカでエッチで下品だけどとてもポップでよく出来た007の名作パロディ。Dr.イーブルという悪役が最高で、エリザベス・ハーレイが役目を楽しんでて分かってる。今やこのノリが懐かしいし貴重なくらい。この一作目が一番好き。
DAIRIKU

DAIRIKUの感想・評価

4.0
バカで最高だな
パロディ満載、ファッションも良い

主人公とボス役を一人二役で演じてるところが、キューブリック監督SFコメディ映画"Dr.strangelove"のピーターセラーズの役に似ている。
ピーターセラーズはその時、一人4役を演じる怪演。言葉のなまりまで完璧にこなしたりと凄い。
dionemish

dionemishの感想・評価

3.9
小学生の頃から好きだったけど久しぶりに観たらこのスウィンギングロンドンへのこだわりとマイクマイヤーズの「良い歳こいて何バカやってんの」感にかなりグッときて楽しかった〜〜

冷凍保存失敗して無毛症になってしまうビグルスワース君好き
Franrose

Franroseの感想・評価

3.5
今でもイントロクイズが
あったらボタン押せそう。
中身はなくておバカだけど
サイケなファッションは
それほど損した感なし。
ついに本物を見た感(baby driverで存在を知るという逆走)
キャリーフィッシャー3度見した
m

mの感想・評価

3.4
こんな可愛い悪役知らないwww
頭悪い映画見たくて見たけど、歯が汚いのだけはまじで無理
馬鹿すぎてくだらない映画に時間を泥棒されたい人にオススメの映画
KYOKO

KYOKOの感想・評価

2.8
当時この映画でエアクオートを知った。
ちょーナンセンスだけど観ちゃうんだなこの映画。
アホらしバカらしに徹している映画って好きだ。音楽もリズミカルだし、衣装も画像も70年代のサイケデリックなデザイン。この映画は昔ではないが、昔のコメディ感覚なところが面白い。
yumasai

yumasaiの感想・評価

3.0
「ソウル・ボサノヴァ」で有名になっちゃったこの映画。おバカ映画はあまり興味ないのだが語り継げるレベルかと。
笑わせるツボは全くズレてましたが一応楽しんでしまったよ。
マイク・マイヤーズは普通に演技してた方がいいのでは?
と、言いつつ「ボヘミアン・ラプソディ」ではプっとしてしまった。
>|