OSS 117 私を愛したカフェオーレの作品情報・感想・評価・動画配信

『OSS 117 私を愛したカフェオーレ』に投稿された感想・評価

MaTo

MaToの感想・評価

1.5
エジプトや異文化を見下す発言がコメディと言うからには笑処なんだろうけど無神経にしか感じない
なすび

なすびの感想・評価

4.0

なにこれ笑笑笑笑むちゃむちゃ笑う笑笑笑笑むちゃむちゃ好きなんだけど笑笑笑笑でもこれ好きって言ったら人格疑われそうで声を大にしてはいいづらい笑笑笑笑

お分かりの通り007のパロディフランス映画。主人…

>>続きを読む

 カジュアルなイスラム蔑視に始まり、一線越えてる不謹慎ネタのオンパレードで複雑な心境になる一方、『カサブランカ』やヒッチコック作品、007シリーズ、インディジョーンズシリーズ等のスパイ映画ジャンルの…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

3.0

大失敗。
普通の洋画だと絶対に字幕で観ることにしているので、今作も何も考えず字幕で観たのだが、あとで調べたらあのFROGMANが吹き替え担当じゃないか!!

それも
「今回、FROGMANが初めて洋…

>>続きを読む

007はイギリス、0011はアメリカ、OSS117はフランスの映画上の有名なスパイ。
主人公(ジャン・デュジャルダン)はOSS117で、牛の認識番号かと揶揄されている。
親しかった同僚がエジプトで殺…

>>続きを読む
春牧

春牧の感想・評価

2.2

なんか絶妙に嫌い、嫌いじゃない、嫌い、、女の人ガン無視するの面白い
「ほんと薄っぺらい男!!」その通りすぎる ところでossって何?
ボンドガールやあの銃構えるシルエット、ショーンコネリー、がよぎる…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

2.0

あまり楽しめなかった。

007に影響された感じ。

ジャン・デュジャルダンのクラシカルな風貌が素敵なのと、チャーミングさがあることは何となくわかるが、笑いのツボがあまり合わなかった。

この手の作…

>>続きを読む
So

Soの感想・評価

-

原作はむしろ007より先だったのに何故かその後はパクリまくってる作品。(らしい)
そのリメイク。
イケメンなのに顔がオモロいし、ダンスもキレが良すぎてオモロい。
2006年でもこの手のジョークありな…

>>続きを読む
YouKey

YouKeyの感想・評価

4.5

『あざとい』という形容詞をそのまま映画にした「アーティスト」のジャン・デュジャルダン主演。シリーズ最新作の「OSS117 From Africa With Love」を久しぶりに利用したシンガ…

>>続きを読む
じぇん

じぇんの感想・評価

3.7

『アーティスト』の監督と主演が過去にコンビ組んでおふざけパロディやってるのに惹かれて見た。フランスのシュールな笑いも結構好き笑
下ネタ多い、全くもって有能性が伝わらない、名前をしょっちゅう聞き返すe…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事