オースティン・パワーズ ゴールドメンバーのネタバレレビュー・内容・結末

『オースティン・パワーズ ゴールドメンバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今回はカメオ出演のメンバーが豪華!!!
トムクルーズにグウィネスパルトローにスピルバーグ監督、ケビンスペイシー、オズボーンファミリーにブリトニー

オープニングのトムクルーズには心底驚いたし、ぶった…

>>続きを読む
トム・クルーズ始まりほんと良いです。
豪華ゲストだったり、他映画のオマージュもあって色んな角度から楽しめた!

スゴイスゴイ😆

めっちゃアクション✨

🇬🇧

オモシロい❗️😂

カッコオモロ〜✨🤣

🎬✨

ネタバレ注意⚠️



🇬🇧



🚘シャガー…🐆…?😁


🪂


🚁


🏍

💥


💥💥💥…

>>続きを読む

劇場公開されたのは911後 の02年。
人種や宗教の違いで、人が互いに殺し合っていた時代に、人種ネタを散々やった本作。
最後の最後にパート・バカラックがWhat the World Needs No…

>>続きを読む

最初にブリトニースピアーズやトム・クルーズが出てきて、オースティンパワーズが映画の中で映画化されているという設定です。オジーオスボーン一家が出てきたり、日本の東京が舞台だったりヒトカゲの着ぐるみが走…

>>続きを読む

面白かったけど、オチはあんまり。まあ同じ人が演じてるから兄弟ネタとかやるかなとは思ってたけど…。Dr.イーヴルはDr.イーヴルのままでいてほしかった。前2作の方が好きかな。これはなんかごちゃごちゃし…

>>続きを読む
豪華すぎ。この映画どんだけみんなに愛されてんねん。トムクルーズはまだしも、スピルバーグには焦った。
始まりがミッション・インポッシブルっぽいなぁって思てたら、そのままパロディやったわ

・トムクルーズ、グウィネスパルトロー、スピルバーグがカメオ出演
・イーブルは地球に隕石を衝突させる計画を立案
・オースティンに捕まる
・オースティンの父が誘拐される
・イーブルに助けを依頼
・197…

>>続きを読む

宇宙から帰還し、“痔の軟膏名”を冠した秘密兵器によって三たびの世界征服を企むドクター・イーブル。
そこにオースティン・パワーズが立ち向かうが…。

妙な日本観がたっぷり入っているのは「007は二度死…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事