裸の銃を持つ男2 1/2の作品情報・感想・評価

『裸の銃を持つ男2 1/2』に投稿された感想・評価

3.7
やっぱり1の方が謎の熱量ある。けど2もたくさんふざけようという気持ちが伝わってくるし、ちょこちょこ笑えたし、投げっぱなしのボケが癖になる。
このシリーズは永遠に続いてほしい!
3.5

【ベタでバカバカしいけど面白い🤣】
続編!前作から主要キャストが続投して相変わらずボケまくり😅
これ…今の時代だとアウトだよね?!リメイク版はどんな感じなのか気になるなぁ😂
ストーリーはアメリカ🇺🇸…

>>続きを読む
3.2

勢いそのままにドタバタ度アップ。がギャグ密度の高かった一作目よりお笑い要素は失速か。
愛の再燃
哀れバーバラよ

Legless boy somersaults 2 miles - to save …

>>続きを読む
2.0
引き続きレスリー・ニールセン、プリシラ・プレスリー、ジョージ・ケネディ、O・J・シンプソンらおなじみのレギュラー陣が集結。前作以上にエスカレートされたナンセンスギャグの洪水にもがき苦しむ。

銀髪の一見渋い刑事(レスリー・ニールセン)をはじめとした登場人物ほとんどが真顔で無茶苦茶をするスラップスティック・コメディ続編。小ネタを一杯盛り込んでくる意欲作で、ベタなドジ・失敗がなぜかツッコミ不…

>>続きを読む

博士暗殺事件を追う刑事と元恋人、とその現恋人の三角関係をベースにした地球環境問題と愛がテーマのコメディ。

映画学の授業を受けて
「全てのシーンには監督の意図があり、動きも背景も小道具も何もかも意味…

>>続きを読む
こう
3.0

Amazon Primeだと本作はレンタル扱いで、その次の3は普通に観られるのですが、迷った末にシリーズものなら順番に、ということでレンタルでの視聴です。

1作目の出来が非常に良かったからか、本作…

>>続きを読む
toshn
3.7
続編の宿命か前作よりは少しパワーダウン。
しかし性の神秘シーンは感動ものだし、OJシンプソンやパパブッシュが大活躍してるが、これはいいのか⁉︎
アホらしさ全開。全ての憂さ気怠さを吹き飛ばしてくる最高のギャグエンタメ。いい大人たちが全身全霊でくだらないギャグをやるとこうなる。最高だ

リーアム・ニーソン版の前にオリジナルを最後まで見よう👀🏃

今回は開始早々パパブッシュが登場💡夫人が散々な目に遭いすぎて痛そうやけど笑っちゃう🤣ロブスター🦞を無我夢中で食べるの好き🤭

どこまでも突…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事