オースティン・パワーズ:デラックスの作品情報・感想・評価・動画配信

オースティン・パワーズ:デラックス1999年製作の映画)

AUSTIN POWERS: THE SPY WHO SHAGGED ME

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

3.4

「オースティン・パワーズ:デラックス」に投稿された感想・評価

よし

よしの感想・評価

3.5
モジョが盗まれた!タイムトラベルした1969年でも一人三役マイク・マイヤーズがまたも笑いをかっさらっていく。なんだったら前作より素直に笑ったかもしれない。それほどまでに小気味よく陽気で滑稽、しつこいのが最高な笑いの相乗効果で爆笑へ。バカバカしくて好き、何も考えずにただゲラゲラしておけばいい!『ザ・エージェント』はじめパロディも満載。彼の才能にはまったく恐れ入る。ヘザー・グラハムは言わずもがな最高に美しい。Dr.イーブルと"ミニ・ミー"は"デス・スター"から"レーザー"を撃つ計画。70s, 80sは最悪?! 90sは最高!! 他の言い方は…ウディ・ハレルソン
てぃ

てぃの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

Just the two of usでフリースタイルしながらオッパイガンを撃つフェムボットになりたいな
RISA

RISAの感想・評価

3.0
聴き馴染みのある曲と共にオープニングのインパクトがすごい。最初はなかなか世界に入りきれなかったけど徐々にクセになってくる。テントの影のシーンが一番面白かった。
調べたら3作あるうちの2作目を最初に観てしまったみたい、、1作目から順に観ていたらもう少し理解できたのかな🤣
EmiDebu

EmiDebuの感想・評価

3.0
なんも考えないで観れるとか何言ってんだって話だが、これこそ注意深く観るべき作品だ。なんといってもパロディとメタの多さ、大物ミュージシャンや俳優を実名でカメオ出演させるシーン、なにも考えずに楽しめる?一体なんのことを言ってるんだ、気を張らずに楽しめるの間違いだろ。

オースティン、イーブル、バスタード、3人の登場人物が同じ役者とか注意深く観てても全然わからん。超すごい。なんならオースティンは全然タイプじゃないのにイーブルはそこそこタイプなのすごい。
どこを切り取ってもギャグに次ぐギャグ。それもめっちゃ面白くて、なんといってもイーブルとミニミーのラップシーンは最高だった。あとやたら隠語の名前のモブキャララッシュね。

同じコメディでも、セス・マクファーレンの某映画みたいに、グロテスクな表現でバンバン人を殺して笑いを誘うような悪趣味なものじゃなくて、敵対してようが終始ハッピーな雰囲気に包まれてるこの映画の方が俺はずっと好きだね。どちらにせよ親の前で観るには憚られるようくらい下品な映画ではあるのだけど。

次の3作目でおそらくこのシリーズの最終作になるわけだけど、頑張れ!イーブル!!
U

Uの感想・評価

3.1
くだらないパロディ映画だけどマイクマイヤーズが凄い人なのは分かった。
WestRiver

WestRiverの感想・評価

3.6
基本的には前作を踏襲した続編です。

今回は新キャラであるドクターイーブルの1/8クローンのミニミーが登場!

まぁ何とも可愛いらしいこと。

一瞬にピースする仕草は思わず真似したくなりますね。

パワーズガールは本作が一番好き。とにかくセクシーでザ・ブロンドガールって感じ!
ynyn

ynynの感想・評価

5.0
下ネタ・おバカムービー!…なんだけど脚本とかテンポとかめちゃくちゃ良くて、1960年代パロディのやたらカッコいい映像がいきなり入ってきたり、ストーリー進行しつつバカみたいな下ネタを連続投入してきたり、丁寧に作られた良い映画…でも下ネタ山盛りでバカだぜ!!マイク・マイヤーズ天才、吹き替え山ちゃんだし最高!チェスのクイーンを2本並べて摩るシーンで笑い転げた 観ないでいいよ!
Hani

Haniの感想・評価

3.8
アキラ100%を見たとき「オースティン・パワーズやん!」って思った。確かこの2作目だったと思う。くだらなくて好き。
ひよし

ひよしの感想・評価

3.6
終始くだらないが、テントの中で影絵するやつは天才的なキレですね。「めちゃくちゃでかい声を出す」というネタ一本で戦ってるおばさんもいい。
あとjust the two of usに乗せたマイクマイヤーズのラップがふつうにキマってるのがおもしろかった。
なつこ

なつこの感想・評価

3.3
無意味レベルがさらにアップ!笑
Dr.イーブルがオースティンの「モジャ」(エロス的なもの)を盗むためにタイムマシン稼働!←ここからすでに意味不明w
イーブルにそっくりなウンパルンパも何故作られたのか謎すぎるし😂

それを大変だ!!と大騒ぎして奪い返しに行くのも(これまたふざけたタイムマシンにて)この国の国家予算大丈夫?!って思うけど…
でもまあ、カメラ目線で「考えずに楽しんで」と言われたので(笑)楽しみましょうwww
ノーブルと息子スコットとの親子喧嘩はウンパルンパも加わって、さらにくだらなくて意味不明(笑)

ナンバー2はあれだけ仕事出来るんだから、もう独立してスタバの経営した方がいいって(笑)
>|