ズーランダーの作品情報・感想・評価・動画配信

ズーランダー2001年製作の映画)

ZOOLANDER

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「ズーランダー」に投稿された感想・評価

apple

appleの感想・評価

3.4
馬鹿だなって感じするけど、くだらなすぎて笑えてくる。ベンスティラーとオーウェンウィルソンはこの頃から絶対仲良いよね。途中から感覚狂ってきて二人が和解するシーン普通に感動してた。
マグナムもブルースティールもほとんど変わらなくて好き。しかもマグナムのオーラで手裏剣止まるの良い意味で適当すぎる。

カメオ出演が多かった!あげられないくらいちょこちょこでてた。トランプこんなとこにも...。
昼行灯

昼行灯の感想・評価

4.0
【あらすじ】
超売れっ子スーパーモデルのズーランダーは、新進スーパーモデルのハンセルにトップの座を脅かされていた。そんな彼がとある国の首相の暗殺計画に巻き込まれ・・・。

【感想】
安定のコメディ映画!
ブラックユーモアも交えながら笑う事出来る90分です!
ストレートな爆笑コメディです。深く考えずに楽しみましょう!
豪華キャストも必見!
加藤

加藤の感想・評価

2.4
こういうタイプのUS産おバカコメディを鑑賞した経験が少ないので、余計にきちんと鑑賞できているのか不安ですが、なかなか入り込めない作品でした。

ベンスティラーの顔面が「美しい」とされるユニバースで絶え間なく繰り広げられるおバカ騒動ですが、とにかくベンスティラー演じるズーランダーが死ぬほど馬鹿。呆れるほど馬鹿。ここまで話が通じない人間存在する?というくらい馬鹿。
ズーランダーだけでなく周りの人間もこぞってバカ。金髪ロン毛男も馬鹿、その取り巻きも馬鹿、悪の組織まで馬鹿。
ここを楽しむべきなんでしょうけど、そのせいでなかなか話が進まず中盤まで大分つらかったです。

ただ、無秩序に話が行ったり来たりしているように見えて意外ときちんと一本道があるのは、ただのおバカ映画じゃないたる所以なんでしょうか。
BGMにツァラトゥストラはかく語りをかけて、Macを殴り、最終的に骨を取り出して骨で殴ろうとしたシーンは完璧なキューブリックオマージュで楽しかったです。サルよりも馬鹿な二人な気がしますけど。
モエ

モエの感想・評価

4.0
わたしの大好きな、マトモな奴が1人も出てこない映画。みんなアホすぎる!
そもそも、ブルー・スティールって、何?腹立つ。
パルプ・フィクションのユマ・サーマンよろしく、前髪のバッチリ決まったボブヘアに赤いリップ、鋭い視線のミラ・ジョヴォヴィッチがかっこいい!
「オレンジ・モカ・フラペチーノ〜!!」からガソリンスタンドが大爆発するまでのくだりが一番好き。ラストの噴水で思わず泣きかけた。ズーランダーのルームメイト、可愛いです。すき。
アホアホ過ぎてむしろ感動!
ムダに有名どころが大勢出演してるのにも
ビックリ😳😳

何も考えず笑える映画は
時々観ておくと心が安まる💓
オレンジ・モカ・フラペチーノ〜♡頭空っぽで観られる♡2001年宇宙の旅観るの大変だったけど観てよかったな(?)ハンセルとの構図が俺たちフィギュアスケーター。
キメ顔の違いがわからんw
ベンスティーラーの豊かな表情が好き
なつき

なつきの感想・評価

3.5
世界観に慣れるまで戸惑うけど、割り切ってみたらおもしろくてハマる笑
春

春の感想・評価

3.0
いや〜ハンパねぇ〜!これだけコメディ路線に一直線に走ってくれる作品良いね!!さすがアメリカ!
zzz

zzzの感想・評価

3.7
オーウェンウィルソンがきらきらしてる。
あのキメ顔笑ってしまう。
>|