ズーランダーの作品情報・感想・評価

ズーランダー2001年製作の映画)

ZOOLANDER

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

3.6

「ズーランダー」に投稿された感想・評価

「オレンジモカフラペチーノー!」

↑そこ?←
笑えてバカばっかりで楽しい、短いからさくっと観れるのもいいところ。
本当に、良い子なんだよなあ◎
Atsushi

Atsushiの感想・評価

3.7
頭使わないコメディ映画好きです。疲れてる時は特に。適当に作ってないのも好感高かったです。オーウェン・ウィルソン好き。
MM

MMの感想・評価

2.9
アホすぎてwww
ベンスティラーの演技がセクシーで惚れた🙈💕笑

ちなみに仲よかった友達3人が早く死にすぎて、笑ってしまったよ(笑)
OishiMohe

OishiMoheの感想・評価

3.5
アホすぎてなにも考えずに観るには最適。
名曲に乗せて流れるアホバトル。
ベン・スティラーは、アメリカではコメディが定番なのかもだけど、役者としてというよりコメディアンとしてみる感じすごく新鮮。
驚いたのはキャスティングの豪華さ。
キメ顔全部は全部同じだろ!!
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.5
そういえばまだ見てなかったなこれ第102弾。大統領じゃない頃のトランプも出てるよ。あのテレンス・マリックが絶賛してた(らしい)ってことでどんな詩的な映画かと思いきやキャストが豪華すぎてびびる大木(ここにアダム・サンドラーとスティーブ・カレルがいたらもう完璧じゃね?←何が)。授賞式で勘違いしちゃって壇上に上がっちゃうスティラーと彼とウィルソンの妙なファッションバトル、二人の和解場面楽しかった。ファッションモデルを殺し屋に仕立てようとするのは正直ようわからんw
あだち

あだちの感想・評価

3.6
これもまさにキャラクターがバカすぎてストーリーが円滑に進まない類いのコメディ。カメオが異次元。ボウイの審判に爆笑。ベンスティラーのギャグは波状攻撃です。
今までずっと「ズーランダーの顔(表情)が苦手」と言い続けてきたんですが、「観たことないのに苦手かどうか決めるの?」と言われ、ちょうどHuluも登録してるので観ることに。
カメオの豪華さとこれぞ2000年代初期!な面々が無ければちょっと面白さが減っていたかもしれませんが、
冒頭のガススタンドのシーン(&ラストの銅像)やお葬式でのデレクのスピーチなど、良い意味でアホ丸出しのシーンが多くて、自分の思ってたイメージと全然違いました。
安定のウィル・フェレルやオーウェン・ウィルソン等出演陣も豪華なのですが、何と言ってもミリオンダラーホテル(2000)とバイオハザード(2002)の間に出演したのがこの作品だったミラ・ジョヴォヴィッチ。
まだバイオハザードのイメージが定着する前。というかバイオハザードの時ってまだ20代だったんですね。
メイクが華やかでめちゃくちゃ綺麗でした。
rii

riiの感想・評価

2.6
笑えないし内容もない。カメオは豪華だけどこれといって好きな人も出てなかったから見なくてもよかったなあ。
もちの

もちのの感想・評価

3.8
くだらないけど、それがめっちゃ面白い!とにかく笑った!!

ペンスティラーのキメ顔もわかっていてもやられるたびに笑っちゃう。なんならウィルフェレルは映るたび笑っちゃう。

ここまでシンプルな笑いを久々に体験できてスッキリした。
さ

さの感想・評価

4.1
"オレンジ・モカ・フラペチーノ!"

ハリウッド本気のコメディって感じ!
ず〜〜〜〜っとふざけてるからツッコミ所探し出すとキリが無いけど、とりあえず2001年宇宙の旅のパロディはめっちゃ笑った。頭空っぽにして観るのがサイコーです。

カメオ出演が超豪華とは聞いてたけど、
初っ端からドナルド・トランプ出てきてビビった。
その後も世界のセレブ揃い踏みで凄すぎ。
>|