パラサイトのネタバレレビュー・内容・結末

『パラサイト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

結構、おもろい!🦠

6人の若者たちが地球侵略生命体と決死の攻防をくり広げるSFホラー🛸

またこれも疑心暗鬼になるええ演出。
ドラッグを使って寄生されてるか判断する、
これがまた良し👌
クリーチャ…

>>続きを読む

SFホラー×学園もの。道中学園モノらしく色恋があったり、ラスト恋人になる90s映画らしい感じは最早見てて落ち着く。

学園ものでまさかエイリアンに対抗する手段がドラックになるとは思いもよらなかった。…

>>続きを読む

黒髪女と最後くっつくの不思議だったけど、そりゃ話題の種なんだから付き合うか。どこまでも嫌な女。
レズだと言われた彼女も結局は男が好きなんだろっていう感じにも取れるし微妙。
レズじゃなく人と関わりたく…

>>続きを読む
最後ケイシーの顔からパラサイトが抜けるとき角栓みたいで気持ちいい

タイトル:パラサイト
ジャンル:B級、パニック、SF、ホラー、寄生虫
上映時間:90分
おすすめ度:★☆☆☆☆(星1)

見所:午後のロードショーでやってそうなB級感、絶妙にキャストの顔がいい、作中…

>>続きを読む

ジュブナイル・SFホラー。

異星からきた寄生虫型の宇宙人にどんどん学校の人たちの身体が乗っ取られていく状況で、どうやってそれに立ち向かうか?という話。

後半45分くらいから面白くなり始める一方で…

>>続きを読む

こういうブレックファストクラブ系ホラーって大好き。アメリカならではという感じ。こんな高校イヤすぎて絶対行きたくねーわ。

怪しい女が女王蜂(寄生虫のボス)かと思いきやそうじゃなく、怪しくない方の女が…

>>続きを読む

結構楽しめました。
寄生虫の弱点やそれを解明する部分、仲間が本物かなど、偽物潜伏物のあるあるがツッコミどころ満載で多く含まれていて楽しかった

アメフト監督がずっと怖くて良かった。

最後の辺り、女…

>>続きを読む

なにも考えずに見れるエイリアン寄生系学生パニックとして、気楽に楽しめつつしっかり面白くて良かったです。
学生それぞれのキャラもなんだか癖になり、皆あんまり仲良く無いのもその後の展開の面白みが出て楽し…

>>続きを読む

 まぁまぁだったのですが、やはり誰が寄生されてて誰がまだ無事なのかその辺りの探り合いをしてる時までが謎を含んでて見てて楽しかったですね。こうゆう類の物は最初「ボディスナッチャーズ」であり元ネタは小説…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事