SF/ボディ・スナッチャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『SF/ボディ・スナッチャー』に投稿された感想・評価

数々のリメイクがなされている本作。
ラストの絶望感も相まってこのバージョンが1番好き
MISAKI
3.3
このレビューはネタバレを含みます
なんか違う、いつもと違う人間。っていう設定は面白い。
寝たら負け。宇宙人?にコピー作られちゃうってことだよね。
お花がぬめぬめしててなんか嫌だ。
ラストはキャーとなって良いです。
ふゆ
3.8

面白かった。
ドナルド・サザーランドの存在感がすごい。
温かみもあり突き抜けてもいる。
少々のツッコミどころではへこたれない。
ブルック・アダムズのキュートさも目が釘付けになる。
どの集団に帰属して…

>>続きを読む
ハインラインの人形つかいが原作

ショーンオブザデッドではゾンビの振る舞いを真似ることによって簡単に紛れ込んだが、それが輸されるのはコメディだけか
焼き
3.0

めちゃくちゃ眠くなった、おれにとって緊張感がなさすぎた
怖い音は鳴ってるが、劇的瞬間があんまない。見たことないもの見れたから3やけどハマらなんだ…

なんか人が変わった気がする、って演出はミニマムで…

>>続きを読む

独特な長回しや効果音ドーン!みたいなわざとらしさ、最後はドタバタみたいなお決まりの流れではあるけど、この年代ならではの味なので野暮な事は言っちゃいけない。

ラストは定番のオチだが
一周まわって逆に…

>>続きを読む
Ghost
3.5

古典ホラー、ボディスナッチャーズ。
「良く知る住人が、一晩経つと別人のようになっていた」と言う、よく聞く設定の大本的な作品(本作はリメイクなので、原点はもっと古いはず)。
冒頭の謎の生命体の奇妙さや…

>>続きを読む

掴みがなんか雰囲気あって良かったです。
寄生獣の最初みたいな。
昔の映画らしく、展開はゆっくりですが、
ところどころ、良い場面もあります。
普段表情ない宇宙人?が、口開けて叫ぶの、
けっこう怖いです…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

結構面白かったです。割れたフロントガラスの不穏さ。主人公のおじさんが、街中で電話をかけたりするシーンの色味や雰囲気がとても良くて印象的だった。
誰が入れ替わっているのか分からないのが怖いところかと思…

>>続きを読む

眠っている間に植物が人間の養分を吸い上げて複製を作る、という発想が良い。

ドナルドサザーランドたちの主人公グループがやることなすことダメダメで焦ったい。
静かに、でも確実に街が侵略されていく雰囲気…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事