静かに目立たない侵略者だ。どんどん人間が複製されている。いつの間にか。 オリジナルの人間は眠ると しぼんで死んでしまう。
気が付けば街中が植物複製人間モドキになっている。奴らはひたすら仲間を増やす為…
一度観たことあったけど、久しぶりに再鑑賞。一度目が今よりは平和な時代だったこともあってか、だいぶ印象違います。前半の水面下で徐々に怖ろしいことが進行してる感じから、後半いよいよ絶望的な状況へ移行して…
>>続きを読む私はこの映画を35mmフィルムで観ることができた。ボディ・スナッチャーの侵略』は残酷な映画であり、人類に希望を感じさせない。オリジナルを凌ぐ見事なリメイクだと思う。クレジットの間に音楽がなく、ただ沈…
>>続きを読む何十年か振りに再観賞💿
フィリップ・カウフマン監督作品
空から泡が降ってきた
それが全ての始まりだった
サンフランシスコの公衆衛生調査官マシューはある日、同僚のエリザベスから奇妙な相談を…
物語はどーでもよく
キャスティングを楽しむ❤️
ストーリーは空から泡が降って
水と合わさりゲル化
触手のよーな生命が
図鑑にない花を咲かせる🌸
🟡ドナルド・サザーランド 43
公衆衛生局員…
主人公が真相に辿り着く頃にはもう解決の手がない規模の問題になっていて、これはもうどうしようもない、バッドエンドだなという事は早い段階で察せる。
終盤になって工場ひとつ破壊したところで意味が薄い事は明…
舞台はサンフランシスコ、衛生調査官のマシューは同僚のエリザベスから最近恋人の様子がおかしくなったと相談を受けた。
最初こそ相手にしなかったマシューだったが、実はそれは地球にやってきたエイリアンの仕業…
キモ。。。
怖かった~(笑)
ビビリ野郎の僕には目を背けながら観ちゃいました(# ゚Д゚)
ラストのナンシー(ヴェロニカ・カートライト)の悲鳴とエリザベス役のブルック・アダムスが可愛いくてGoodだ…