悲しみよさようならのネタバレレビュー・内容・結末

『悲しみよさようなら』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後までRoxyのお顔が出てこないのが良いですよね…!幻って感じがして。

幻の美を追うより、現実の自分らしい美を見つめようねって感じ。

世界観が可愛くて元気が出てすごく良かった…!
そして19歳…

>>続きを読む

ティーンエイジャーが成長する物語ってなんでこんなにも眩しいんだ。
1990年の作品なのでファッションや音楽に80年代の香りが残っててめちゃくちゃ良い。
ディンキーのことを気にかけているのが男性ばかり…

>>続きを読む
記録

ディンキーとジェラルドのピュアな恋心がすごく可愛らしくてキュンとしました。心が温まりました。

ウィノナ目当て。

最初のボサボサ毛のときは「お、ヤバい失敗したか」と思ったけど髪を梳かしたときからいつものウィノナに戻って安心。

中性的な格好がよく似合うなあ。
呆れ顔になる時に片目ずつ目閉じる…

>>続きを読む

アメリカの田舎町の桐島部活やめるってよ、もとい、ロキシー地元帰るってよ。

初恋や青春や羨望、人々の人生を映す鏡のようなロキシー。
そして過去のロキシーに自分を重ねるディンキー。

ウィノナライダー…

>>続きを読む
ウィノナライダーの格好が好きだった、結局、現れないのかよーって感じだったけど、途中までは絶対ロキシーがディンキーの母親だと思い込まされた💧
ウィノナが可愛すぎる、、、。

ボサボサ頭ボロボロ服でも可愛いてどういうことだ!?

簡単に言うと、みんなそれぞれの過去を乗り越えて前に進んでいく物語。ただそれは簡単ではない。1人のロキシーという女性にみんな振り回されて、その人は最後まで出てこない。

現在でもこういう映画はあるが、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事