レベル・サーティーンのネタバレレビュー・内容・結末

『レベル・サーティーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

会社はクビになり車のローンは支払えなくなり恋人にも去られておまけに親からも金を無心された男の携帯に突然「やあ、ゲームをしよう」と謎の電話がかかってくる。

かくして賞金をかけてハエを食ったりうんこ食…

>>続きを読む

・会社をクビになった主人公・プチットが何者かに強制的にゲームに参加させられる。その不可解なゲームってのは、コンピュータを操る組織みたいなものが実行しているが、警察もそれを認識しつつ解明できない様子。…

>>続きを読む
んー微妙なラスト。
あそこまでいったなら殺せるやろ。
レベル5が1番嫌やった。当分カレー食いたくない。
ちょっとレベル設定間違ってないかしら…
あれ食べるのはもっとレベル高いだろう…
オチがいい。

いろいろ雑いしツッコミどころもいろいろあったけど、観てる時のテンションもあってめっちゃ楽しめた
ちょっとだけツッコマせてもらうと、とりあえず着信音ややこいし、罰ゲームの順番おかしいわ笑
なんで、うん…

>>続きを読む

楽器店の営業マン・プチット君が、顧客をライバルに取られ、母親からは金をせびられ、車はローン滞納で差し押さえられ、会社はクビになり借金だけが膨らんで人生詰んだ…orz
…と思ったが謎の人物から電話…

>>続きを読む


タイ版の逆境無頼カイジかな?とも考えて見てみたが、グロシーンもあり結構キツく精神的に圧迫される展開!
タイ映画はマッハぐらいしかみてないが、演出撮影などはかなり進化しているような気がする。
徐々に…

>>続きを読む

何の気なしに借りて見たらたまがりました。
開始から超スピードで不幸が訪れる主人公にハエを食う、子供を泣かす、死体を井戸から拾い上げる、食糞、殺人、犬を殺す(そんな…)などなど13の様々なミッションが…

>>続きを読む

金の為なら何でもするか?を
問われる映画ですが……

簡単にストーリー紹介。
主人公は13の課題をこなせたら、
大金ゲッチューΣ(・∀・)

まず、アレを食えと提示された時点で
私は…
「す、すみま…

>>続きを読む
面白いといえば面白い。しかしアレを食べるシーンはさすがの私も吐き気しました。いやぁ、ムカデ人間観てもなんともなかったのになぁ。やっぱり具体的に描写されたものはくるね。思い出してもオエップ。
>|

あなたにおすすめの記事