デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2』に投稿された感想・評価

Naust
2.0

正直、1より2がつまらないわけでももないけど今作だとストーリーの方が大事されたって感じました。正直、今回はハイウェイ以外の死に方がそんなに面白くなかったです。ハイウェイのシーンが友達全員にトラウマに…

>>続きを読む
うっひょ。この警察官めちゃくちゃタイプ。自分の内なる性的な何かが満たされた感じ。

最初の事故のシーンだけ見ればあとはいいかな、そんな映画。
yu
2.0
爽快なグロはあったものの、たぶん1のほうが面白かったな〜次作に期待します。
ラスト30分くらいでウトウト。後半なんだかテンポが悪いし、ディテールが雑。前作みたいに同級生の集まりから寄せ集めの集団になったからか、ハラハラしない。
2.0

このレビューはネタバレを含みます

ジェットコースターに乗るわけじゃないのね。前作と繋がりがあってよかった。そしてまたもや嫌なピタゴラ笑
主人公はまずクレアに謝ろうな、とイライラした😇
1.0

クソの様な続編のお手本

前作の法則をそのまま引き継いでて前作の生き残りも登場

ただ前作から比べると退屈なストーリー展開

だったら人数増やしてもっとグロく死にまくれば良いのに大した事が起きねぇ

>>続きを読む
ck
2.0
ワイヤーで上半身が輪切りになった瞬間を目の当たりにしてもワーォくらいの反応だったのがウケた。もうここまできたら見慣れるよね。
1.5

『この器械がこう動いたら酷い死に方するなぁ!!』と製作陣がニヤニヤしながらアイデアを膨らますのが見える
ピタゴラスイッチ作ってる人と同じ発想なんだろう
Eテレには出せないけど

意外に一作目と繋が…

>>続きを読む

「ファイナルデスティネーション」の続編。予知夢を発端に、死の連鎖が再び!
友人らとドライブ中のキンバリーは、これから乗るハイウェイで凄惨な連鎖事故が起きるという予知夢を見て、とっさに自分の車で道路を…

>>続きを読む
2.0

🎃10月はホラー映画を観る!🎃
#KiraMatrixハロウィン2025

逃げても無駄。死はしつこいストーカー☠️

今回2作目は友達とのドライブ中に主人公イザベラは木の丸太を運んだトラックを始…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事