キラー・エリートのネタバレレビュー・内容・結末

『キラー・エリート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ステイサムの2011年公開作品。

殺し屋のダニーは引退したが、元相棒のハンターが人質になり、助けるために仕事を引き受ける。標的は元SAS隊員だった、ってお話ですね。

実話ベースで、元SAS隊員が…

>>続きを読む

世間の評価はそこまでな作品だけど、個人的にステイサムの中でも上位に入る作品。

この作品をきっかけにステイサムを好きになった思い出補正があるからかなぁ。
最初にステイサム見た時は、ハゲてるのに何なの…

>>続きを読む

トラック操って事故死させる展開良かった!
何も持ってない傭兵じゃなくて大切なものを持ってるのいいね
ハンターの家族もダニーのこと大好きなの和んだ
ハンターも守ってあげたくなっちゃう恋人ちゃん可愛い

>>続きを読む

ジェイソンステイサム主演
人質を取られた元暗殺者が長老の復讐に手を貸す為特殊部隊員を暗殺する
別の組織の思惑も絡みつつ長老を始末してケリをつける
しかし代理人やバヒトなど一部死んだ方が良いキャラがそ…

>>続きを読む
三つ巴でちゃんとハラハラできたけど、こんな豪華なキャストでそんなに評価されてない理由もわかる作品。
ごちゃごちゃしちゃうよね、でも面白かったけどな。

てか実話なんだねこれ笑

後半からの真の黒幕の辺りが複雑で分かりづらかったので解説見て何とか理解出来た。アクションが派手で良かった。デニーロ渋すぎるな…ステイサムは相変わらずって感じ。彼女役のイヴォンヌさんが可愛らしかった。…

>>続きを読む

実話を元にしたストーリーだそうで、オマーン戦争に介入したSAS(エゲレスのめちゃんこつおい特殊部隊)に息子を殺された族長が復讐とばかりに息子たちを殺した元SAS隊員たちの暗殺を「世界最強のハゲ」こと…

>>続きを読む

当時、映画館で観ました。
ステイサムとデ・ニーロ、クライヴ・オーウェンが共演するということで楽しみにしてました。
確かダニーは標的の近くに子供がいた事で、疑問を感じて殺し屋から足を洗ってましたよね?…

>>続きを読む
素手ですら鬼に金棒。
友にMEG良くて!って話したら、他にも元特殊部隊か元傭兵の謎ムキムキなステイサムいるよ!って教えてもらって鑑賞。安心。

ムービープラス放送分を録画して鑑賞。

実話に基づく物語。

イギリスは人力の国。
アメリカは技術力の国。
得意分野が微妙に違うから
今でも、協力し合ったり
探りあったり。

敵は世界最強の軍隊SA…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事