コヴェナント/約束の救出の作品情報・感想・評価

『コヴェナント/約束の救出』に投稿された感想・評価

4.0
4,548件のレビュー
ohana777

ohana777の感想・評価

3.8
ここまで見応えがあると思わなかった、戦闘シーンの迫力に仲間への対応含めて、とにかく見応えがあった。約束の救出とはどのような救出に値するのか気になっていたが、泣けた。
こなつ

こなつの感想・評価

4.0

戦争映画は基本的には苦手で、今まで幾つか鑑賞していても心から楽しめた作品はあまりなかった。ジャケ写を観る限りバリバリの戦争映画と思えたが、どちらかと言うと社会派ヒューマンサスペンスの展開で非常に興味…

>>続きを読む
キング

キングの感想・評価

4.0
極限状態の戦火のアフガンで通訳と兵士だった関係から命を助けてもらったから助けにいくという話だけで普通に凄いと思った。
監督がガイリッチーなのもあって戦闘シーンとかもかなり見応えがあって良かった。
ShinoTakai

ShinoTakaiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりの映画館 de ギレンホール♡

いやー、よかった。助かってよかった~。

中盤からずっと祈ってた。
なんとか助かって欲しい気持ちしかなかった。
タリバンむっちゃ怖いし観るのしんどかった…

>>続きを読む
ひ

ひの感想・評価

4.8

アクションでありアクションではない、リアルすぎて爽快感以外の感情が色々押し寄せてきた

かなりノーマークで予告もたくさんみていた記憶があるけどどんな話かわからないまま見に行って良かった

・最初のキ…

>>続きを読む
修虫

修虫の感想・評価

-
みんな大好きガイリッチー感は所々感じさせてくれるが、リアリティさがただのアクション、友情、英雄ストーリーとは違う妙な気持ちにさせてくる。
このご時世に作られたメッセージを感じずにはいられない。

このレビューはネタバレを含みます

はじめに、予告編は見ずに見てください!本作のハイライトみたになっているので面白さが減っちゃいます。
つづき

米軍兵士と現地通訳の絆を描く作品。

2人のエピソードは綺麗にまとまっていて分かりやすくとても観やすい。
アクションも楽しいしそこそこスリリング。
今改めて見るとそこそこ上映時間は長いけど、観ている…

>>続きを読む
六四二

六四二の感想・評価

3.7
フォーチュンは好きではなかったがこれは悪く無い。分かりやすく、揺るがないものを核にしているのとマニッシュなのが心地良い。たまにはいいではないか。
IMY

IMYの感想・評価

4.5
二つの救出劇が繰り広げられる作品で、
一つでも映画にできそうなくらい面白くて、でも二つあってこそ完成するいい作品でした。
>|

あなたにおすすめの記事