バンク・ジョブの作品情報・感想・評価・動画配信

「バンク・ジョブ」に投稿された感想・評価

ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

4.7
シンプルにワクワクがとまんない映画です
最後に、実話だったことを思い返した時、この目でその現場を覗き見したい衝動に駆られる。
オーシャンズが好きな人にオススメ^^
tk

tkの感想・評価

-
あの髪型でも格好いいのはステイサムだけ。
このレベルの犯罪を企む割にはちょくちょくどんくさくて逆にハラハラした。

このレビューはネタバレを含みます

銀行強盗のお話なんやけどその裏で政府や警察やら色んな闇が絡み合ってるのが面白かった
ジェイソン・ステイサムが安定にかっこよき
闇が絡まった中心にいる主人公たちとそれぞれの頭脳戦の駆け引きが見ていてハラハラした
すごい話なんやけどこれが実話ってのがまたすごいなぁて思った
こーや

こーやの感想・評価

4.2
俺の一推しのジェイソンちゃんがかっこよすぎた。駆け引きが凄まじい。
実話の話らしいが、ハラハラ感に欠けるかも。相変わらずジェイソンステイサムがカッコ良い。
Akame

Akameの感想・評価

3.7
単なる銀行強盗の話ではなくて…🤨

その裏にある醜聞と、陰謀とが絡み合って、その後に展開する話が面白い🎵

ジェイソン・ステイサムさんは…
色気ムンムンで✨外れないですね🤭

これが実話👀‼️

見終わって知って『へぇ』でした。
普通の強盗とは訳が違いましたね💰️💰️
さ

さの感想・評価

4.0
はぁジェイソンステイサムかっこいい。
あ、これジェイソンステイサムなのにアクションないやつかあと思ってたら最後の最後でちょろっと出てきてこれこれ〜ってなった。
やっぱり強いんや、、最高、、!

100人以上が内容申告拒否してるとか、2054年まで機密事項っていう闇感にゾクゾクしたあ、、
ジェイステ最近👍

実話...すご!
英国はなんでも規模が最大級
うっひょー!!やっぱりジェイソン・ステイサムはクライム・ムービーが良く似合う!(ハゲかっこいい)

1971年9月12日、ロンドンで実際にあった強奪事件”ウォーキートーキー強盗”を基にしたクライム・ムービー。
当事者によれば90パーセントが事実に合っているとの事ですが、当時の『国防機密報道禁止令(D通告)』により闇に葬られている為、実際はどこまでが真実なのかは判りませんが・・・

本作はガイ・リッチーの『ロック、ストック』や『スナッチ』と似たような雰囲気、物語の複雑さをみせますが、それらよりは理解しやすい親切な作りになっていると感じた。
登場人物も多いですが、これなら物語にもついていけるでしょう。

本作はお宝強奪よりも、盗んだ後が最大の山場となっている。
「奪ったブッは、キャッシュとダイヤと王室スキャンダル」
実際はこのキャッチコピー以上の展開が待っていた。ほんとにこれって実話ですか?
人の秘密を気軽にのぞき見するもんじゃございません。

ジェイソン・ステイサムは、僅かですがキレの良いアクションシーンもしっかりあります。
私にとって全体的なアクション薄は、前半のエロでしっかりカバーです(笑)

ジェイソン好き、クライム・ムービー好きとして、本作お勧め致します。
実話というのが驚き。当事者たちは大変なんだろうけど、第三者目線で観たらコメディと思った。
素人の強盗なので観ててハラハラすることもあったけど、面白かった!
ステイサムみたいに鍛えて、僕は真面目に働こうと思います。
>|