トリック 劇場版に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「トリック 劇場版」に投稿された感想・評価

2003年10月19日…「TRICK トリック-劇場版-」
日曜洋画劇場特別企画

全然世代じゃないしドラマも見てないけど見た。
主人公の女の子がツンデレキャラというか、うわぁ〜平成にいっぱい居たわこういうの!って感じで現代っぽくない。キャラ作ってます!って性格なんだよね主人公の女…

>>続きを読む
ほり

ほりの感想・評価

3.0
劇場版になったなって感じで普段と特に変わったことはないテンポ早いくらい
どうですか?

レビューが抜けていましたので再鑑賞(2024年2月)・・・何故か中身を“全く”覚えていなかったので
それと、お断りしておきますが、テレビシリーズの方は全く観ておりません
ですから、皆さんの感想とズレ…

>>続きを読む
masa024

masa024の感想・評価

3.0
何にもしたくない日のお供に。
ネタ数多めなんでしっかり見ても面白いのでしょうが、全て受け流しながらウトウト見るのも良かったです。
それにしてもキャストが濃ゆい、、
2024/01/14

面白いけど
わざわざ映画化するほど?って思ってしまう。
堤幸彦のコメディ演出合わないのかも。
もっとサスペンス全振りで良い。

ただ、阿部寛と生瀬は良いんだよなぁ
ほ

ほの感想・評価

3.0
ドラマからのファンには納得の出来。多くのコメディ要素と暗い話がいい具合に合っていた。
神001〜004の対決と切株のメッセージが印象的。仲間由紀恵と阿部寛いいコンビだなぁ。
n0701

n0701の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ある村の神様になって欲しいと頼まれる山田。
しかし、村に出向くとすでに3人が「私が神だ」と名乗っていた。そこから始まるサドンデス。山田を含め一人になるまで互いが互いを呪い殺そうとする。だがまぁ全員イ…

>>続きを読む
Nora

Noraの感想・評価

3.0
事件は田舎の山奥で起こる。
今回もお母様の野際陽子さんが最高だった。

25作目2024年
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.7

自称売れっ子天才奇術師の山田は、ある村で神を演じてほしいと依頼を受ける。堤幸彦監督のTVシリーズのミステリー・コメディ作の劇場版。天才物理学者・上田とのドタバタ加減も楽しめつつ、村ながらのミステリー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事