トリック 劇場版に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『トリック 劇場版』に投稿された感想・評価

4.5
序盤の上田が仲間に言われて山田を一緒に貶すのは、ちょっと解釈違いなんだよな…。
tidax
5.0
トリックは昔から大好きですが、この映画が一番大好きです!!
ラストが大好きで切なくてギュンギュンで昔から何回も観たなーーーーー!!

このレビューはネタバレを含みます

今作の注目は、やはり、『コトミ』だろう。この出来事の起こりは、あの祈祷師が、『コトミ』を、呪われた子と占い、産むなと、言った所から。いくら何でも、自分の子を、呪われた子と言われ、産むなと言われても、…

>>続きを読む
箕田
4.5

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりにトリックを観たけど、この世界観といいキャラクター性といい、かなり好みで最高。ギャグと知性、それからエグいラストが堪らない。何度見返しても、何年経とうと魅力は変わらない。
4.2

このレビューはネタバレを含みます

シリアスなミステリー系かと思ったらコメディがちょこちょこ入ってた。そのおかげで見やすいし、ストーリーも面白かった。

アイタイ
イマカラ
シスラナ
テ︎ ︎ ︎ ︎ハイ

↑これ考えたのすごい
これ…

>>続きを読む
4.5

TRICKシリーズが気になってはいたのですが、あまり詳細を知らなかったので観てみました。
めっちゃおもしろかったです!(←語彙力)
奈緒子さんが完全にポンコツなワケじゃないんですね。
ときどきトリッ…

>>続きを読む

深夜版のころがやはり至高ってね!

深夜版は再放送なりレンタルで観たな。こちらも面白い。

仲間さんが美しい、かわいい。
阿部さんカッコいい。
生瀬さんわっっっか!!
野際さまあああ!

何度目だト…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白かった❗️
私は因習村系が好きなことに気づきました

ただ、最後にお母さんが出てくるのは無理やりでは?というモヤモヤがあるのと、いつも以上に上田(たち)が山田を蔑ろにするところがちょっとキツかった
ぱお
4.5
ドラマも映画もクオリティ変わらずめっちゃ面白い。何度でも見返したい。

大人気ドラマTRICKの劇場版。
いやぁ、やっぱこの作品最高なんだよなぁ。
小説版も何十回と読んだ。

TRICKの良さは山田上田の掛け合いや下ネタとかもそうだけど、作品の中に出てくるトリックが分か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事