トリック 劇場版に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「トリック 劇場版」に投稿された感想・評価

荒井

荒井の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

序盤に出てきたナポリタンしか食べてない喫茶店が良かった

仲間由紀恵美人過ぎる
ひかげ

ひかげの感想・評価

2.0
可もなく不可もなく。
ノリがあんまり自分には刺さらなかった。
ドラマのときはあまり感じないのですが、2時間ものになると、脇役たちとのやりとりがチープになりますね。

トリックっていう物語はこんな長い尺と相性が良くないんだと思います。
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.0

ナウシカと並ぶほど何度もテレビ放映されているが、ドラマ含めてこれが初見。結果として「やっぱりドラマを見ないとこの雰囲気の良さは判らないんだろうな」と改めて認識した。仲間由紀恵と阿部寛の掛け合いはこれ…

>>続きを読む
備忘

備忘の感想・評価

2.0
ドラマシリーズを観ていないのでいまいちだった。ドラマを観ていても面白く感じられるようには思えないけど。
ミヤ

ミヤの感想・評価

2.0
月日が経ち、とらえるこちら側の何かがあの時と違う。成海璃子さん何歳だ、可愛い、そのまんまだ。

劇場版1作目
20/2021
たな

たなの感想・評価

2.0
🥚🟦

懐かしい気持ちには慣れた。
楽しめなくなってることに気づいたのが悲しい。
neko

nekoの感想・評価

1.5

ドラマシリーズの映画作品
手品師の主人公が偽りの神として村に招かれる話
ドラマを見てないと話が分からないことはないが面白さは分からないらしい
確かにただコメディ要素多めの微妙なミステリーという印象

>>続きを読む
劇場版だけあってキャストはかなり豪華。ただ、ドラマの方がもっと面白い話があったような気がする。
Kai

Kaiの感想・評価

2.0
OP ‐ 辻陽『Mystic Antique』
ED ‐ 鬼束ちひろ『月光』
>|

あなたにおすすめの記事