マルティナは海に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『マルティナは海』に投稿された感想・評価

このタイプの人間関係をこじらせた恋愛映画は説教しながら、観るのが楽しいのだと思ってます。後は画の美しさ。

「もうちょっと先の幸せを考えて動きなさい」
「お前、あの子を振り回しよって。相手の事一回で…

>>続きを読む
初めて観た時衝撃だったが、2回目も衝撃だった。
待望の再観。
3.6

港町で両親のレストランを手伝うマルティナ(レオノール・ワトリング)は、越してきた国語教師の青年と出会い恋に落ちる。結ばれた2人は慎ましくも満ち足りた日々を共にするのだったが・・・

文字通り愛欲に溺…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ラブロマンスど真ん中って感じ
中身は無い()

序盤以外はウリセスの何が良いんだってずっと思ってた
ほぼ吟遊詩人的な立ち位置のカスだった
子供できてから逃げるのも最悪

シエラもやっと手に入れた奥さ…

>>続きを読む
ガス
4.0
「君の乳房は海のようだ」
まあこんな事を言う男はダメだよね、いや、言ってみたい人生だった😂

愛を詩的に語る文学イケメンだったらモテるんだろうな、ロマンチックだもん!
y
3.8
スペイン映画贔屓目。
レオノール•ワトリングが良い、が9割。
ストーリーの重要性とかどうでも良い。
晩酌
3.4
備忘録。
マルティナ魅力ありすぎて見入ってしまいました。エロに気を取られてしまいますがストーリーも悪く無い。
愛した元主人が戻ってきたのでこれはしょうがない。ワニとのバトルがなかった。

このレビューはネタバレを含みます

初のスペイン映画。愛にもてあそばれ罪を犯し続けた2人が最後悲劇を迎えるという結末、登場人物の名前や劇中で引用される古典ギリシア文学のフレーズのリフレインから作品の持つ静謐な神話的ニュアンスが見受けら…

>>続きを読む
ビガス・ルナ

レオノール・ワトリング大胆演技

海で死んだはずの夫が帰ってきちゃったという官能サスペンス。最期は子供を置き去り、ヨットで駆け落ち。浸水で溺死。
夏
3.6
「私の好きな話をして」
情事が物語となり神話となる、安月給だけど彼は物語が話せる

あなたにおすすめの記事