シンプルな情熱の作品情報・感想・評価・動画配信

『シンプルな情熱』に投稿された感想・評価

【教えて】まず、どうやって出会ったん?

『あのこと』でおなじみアニー・エルノーの1993年に出版されベストセラーになった自伝小説を映画化。…実話か!!
タイトル後に【R15】って書いててもブレない…

>>続きを読む
pokotan

pokotanの感想・評価

3.3

フランス人のエレーヌ。
ロシア人の既婚者で年下の彼から電話がきて、昼間に会ってセックスする。
いわば、セフレ。
彼が来る前にオシャレして化粧して恋してる。
プレゼント渡したり、ロシア語を勉強したり、…

>>続きを読む
台詞より吐息の方が多い感じ。
ただセルゲイ・ポルーニンを愛でただけでした😅

ストーリーとか、あった?😆
Emma

Emmaの感想・評価

2.4

こちらの本を読んでる途中で、少し飽きてきてしまった為、映画を鑑賞したのですが、更に退屈になってしまい、もう本には戻らず図書館に返すかな、、。ここまで退屈を感じたのは、わたしの年齢や環境にも関係をして…

>>続きを読む
記録
原作と設定が違ってそれだけで話の色が変わってしまってた。
ポルーニンも原作のイメージと違うし職業設定がこれでは関係性も違うもの。
アニー・エルノーはこれに納得したんだろうか?ダメだよ、これじゃ。
とし

としの感想・評価

3.1
12
不倫相手が気になり過ぎて息子を轢き殺しそうになる作品。
AT

ATの感想・評価

3.0
もう少し何かしらの感情が伝わる作品だと良かった。

可愛い子もいて大学の教員という立派な仕事もあるのに、実ることのない既婚者相手に振り回されるのは残念すぎる
fontaine

fontaineの感想・評価

2.5

タイトルそのまま、中年女子が若く美しい男子の肉体に入れ込む話し。
 
ストーリーは上記の通りそれ以上はない。
幼い息子をないがしろにしてまでのめり込む情熱。わからんでもない。実際どうだったか知りませ…

>>続きを読む
Lilly

Lillyの感想・評価

3.6

ノーベル文学賞受賞作家アニー・エルノーさん原作作品だし、"あのこと"で、期待し過ぎてしまった。よくある不倫映画になってしまったような。

しかし、久しぶりにバレエダンサーのセルゲイ・ポルーニンさん見…

>>続きを読む
MinaA

MinaAの感想・評価

-

つくづくセックスって人に見せたり見られたりみたりするもんじゃないなって思った

集中したいし、その当事者にしかわからないことばっかりだから

「脱げ 二度と着るな」

大人になると苛立ちとか衝動的な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事