サヨナライツカの作品情報・感想・評価・動画配信

『サヨナライツカ』に投稿された感想・評価

asako

asakoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

中山美穂、ラブレター
好きだったのに、イメージ崩さないでほしかった。
ストーリー、役者、薄っぺらい感じ。
昨日は久々のエンタメ業界クラハ映画部屋のオフ会💗
ひろしさんもシドニーから帰国してたのと、
私が平田さんと出張で会う話から同日開催できたのほんまよかった✨✨

みんな無事帰れたかな…?
お酒進み過ぎたり、美味しいワインたくさんボトルおろしてくださって…二日酔いのメンバーいたみたいだけどww

美味しいお酒、美味しいごはん、しかも電子タバコOKだたのでそんなに席をあける人もなくスイーツまでめちゃくちや美味しいとかやばい店だった…💕💕💕
私は永遠いれたよ♡


フィルマークス片手に色んな映画の話もしたけど、(西さんにディカプリオDVD頂いたけど)
中山美穂の話からそーいやサヨナライツカ見てなかった!!と忘れないうちにマイリス映画を消化しました!

不倫映画は永遠不滅だね!!w
フランス作品とかじゃなくても切なさは昔からあるんだろうなぁ…!
今回石田ゆり子さんが奥さん役で逆っぽいなぁなんて最初思ったけど(中山美穂さんが所帯じみた顔とかそんなことではなく、石田ゆり子さんがキラキラ何歳になってもしてて独身だからこその保ってる何かがありそうとよく話すんだよね)中山美穂さん…
こんなに待って、こんなに愛して、
まさか白髪になった頃からまた再会して
そのときは好きでも突き放す…
つらーい!!
でもさ、結局死ぬときは「愛されたこと」より「愛したこと」なんだね。
晩年、安定を取って妻を選ぶかと思いきや本当に好きな中山美穂にいく西島隆弘さん、
死ぬときは愛されたことより愛したことを思い出すという中山美穂さん
「愛されている」確証なんて他人任せというか他人主体だから愛している人のが自分主体で確実性が高いから(またロマンティックでもないことを言っていることはわかっているw)自分が愛している人が大事というのは極自然な終わり方かなと思った、人間として。
さやか

さやかの感想・評価

3.0
なんかなー。いい話だったけどこんなに人に執着するのは危険だなと。
みぽりん大好きな私には最高の映画。
ただ美しさを堪能。

私もこんな風に生きたい
も

もの感想・評価

2.6
まじで物語が1mmも進まない様なシーン多すぎ。
それが別に効果的な演出になってる訳でも無いし、ただただ不必要なシーンでしかない。
KAZ

KAZの感想・評価

2.0
パッとしない内容で途中でリタイアしようと思ったくらい最後まで観るのがダルかった。
西島秀俊って台詞棒読み、芝居下手の印象しかないから余計にキツかった。
appi

appiの感想・評価

3.3
バンコクに行きたくなった〜!また行きたいよ〜!!
西島氏、年老いた今の方がかっこいい。
中山美穂氏の演技って初めてみた。
きっと結婚しても、心の中にいる生涯で一番愛した人が別にいる人なんて大勢いるんだろうなって思った。
のび

のびの感想・評価

2.8
女性ウケの悪い映画でしょうね…
西島秀俊がイケメンでナイスボディしてました。


映画として、映像とかは、綺麗な撮り方で、雰囲気は出てました。

まあ、ストーリーとしては、単なる不倫映画で、浮気が本気になったって、感じですね。
このご時世で公開されてたら、完璧に酷評されてた事でしょう。
ChieKaneko

ChieKanekoの感想・評価

3.0
映像と劇伴はとってもキレイでした!

男の人の都合と、ちょっと韓国っぽい家族主義が入ってる。
まあ、時代ですね。うん。

今撮るならば
ミポリンとゆり子さんは逆の配役で
お願いしたい…
外部から理解できないような非倫理的な愛ってあると思うけれどこれはなんだかフーンて感じだ、キモいけどいいじゃんみたいになればよかったのだが…悪い方の辻仁成感
>|

あなたにおすすめの記事