ニューヨークUコップの作品情報・感想・評価

『ニューヨークUコップ』に投稿された感想・評価

Hiro

Hiroの感想・評価

2.8
ミラ・ソルヴィノが恋人役☺️

ユージ・オクモトさん、チャド・マックィーンのベスト・キッド組が出演しているのも嬉しい!

全編ニューヨークロケを敢行した仲村トオル主演の潜入捜査もの。
日本人の刑事がなぜニューヨークで捜査しているのか不明で、そこはセリフでもいいから処理してほしかったかなと。
仲村トオルが独り言も英語で言…

>>続きを読む
mira

miraの感想・評価

3.0
仲村トオルなんだか映画に巻き込まれましたって感じが出ている。年間100本作られそうな映画のひとつ。

アメリカを舞台にしたVシネを全うしている。チャド・マックイーンも売れる前のミラ・ソルヴィノも、Vシネと見れば適切、ど真ん中の配役。普通に凡作だけど、これぐらいのアメリカ映画は幾らでもあるし、ニューヨ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖1990年代映画:アクション〗
1993年製作で、邦画かと思ったら…字幕のアクション⁉️
なんか…ダサい作品でした😱💧

2022年2,047本目
の

のの感想・評価

2.9

ニューヨーク市警で覆面捜査官の任務に務める男を描く刑事作品。

終始NY色が強く、別に主人公が日本人でなくても成立するほどの手堅い潜入捜査の刑事映画だった。
日本語をもう少し喋っても良かった。

「…

>>続きを読む
鎖園

鎖園の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

一向に盛り上がらない笑


56分ごろには観てるだけで恥ずかしい仲村トオルのバブルでベタな甘〜〜いラブシーン

最期は今の今までスムーズに殺し屋稼業ヤってた殺し屋が急に弾切れ(笑)な御都合…

>>続きを読む
MAMI

MAMIの感想・評価

3.6
NEW YORK UNDERCOVERというドラマを見たかったのに間違えて視聴しました笑
中村トオルが出て来て、最初は???だったけど、中々楽しめました^ ^

日米合作の普通に楽しめる娯楽作

脇にチャドマックィーンやミラソルビノなど豪華な面々なのにビデオオンリーという謎作

アンドレアスカツーラス演じる殺し屋に狙われながら中村トオルが犯罪組織を潰すために…

>>続きを読む
じゅんP

じゅんPの感想・評価

2.6

ニューヨークの底辺にはびこる犯罪を掃討するべく、黒い渦の中に入り込み情報を探る囮捜査官たち。なぜか新たに配属されたのは、アジア人ってだけで信用を勝ち取るハードル数段上がりそうな仲村トオルだ!

アメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事