◆あらすじ◆
警視総監の父バートに反発して家を出たボビーはロシアンマフィアの仕切るクラブのマネージャーとして働いていた。一方、兄のジョセフは父に習い警官の道を進む。ある日、ボビーを呼び出したジョセフ…
すごい緊迫感だ。ボビーが家族とちょっと違う路線、反逆児だと言われたととしても、家族を大切にしているのが、とても微笑ましく、また、痛々しすぎた。ホアキン・フェニックスは「ジョーカー」でも観たけど、多彩…
>>続きを読む本部長の父、優秀な兄、と出てきて、ああ、地獄の家父長制だ、アド・アストラもそうだったなと思ったが同じテーマだろうがホアキンの病んだ屈折した思いを反映した演技、マーク・ウォールバーグのちょっといけ好か…
>>続きを読む全然知らない作品だったけれど、観てよかった。雨の中でのカーチェイス、とてもとても苦しかった。これはフィクションなんだって必死に言い聞かせても、とてつもなく辛かった。やっぱりホアキン・フェニックスは最…
>>続きを読む父と兄が他の警察関係者と殉職者への黙とうをする中、ホアキン=ボビーは関係ないといわんばかりに恋人と出口に向かい上がっていく。だが同じ鐘の音を聞いているはずなのにより響いているのはホアキンの画面でなの…
>>続きを読む実は警察一家の一員である飲み屋のマスターである主人公が、麻薬組織に潜入捜査を行い、その報復として父親を殺され、捜査官として復讐に動く——そんなハードボイルドな物語。
ホアキン・フェニックスをはじめ…
2025/2/12 ムービープラス
話の内容を役者がカバーしている。
父親ロバートデュバル
長男マークウォールバーグ
次男ホアキンフェニックス、
こんな家族の元に育ったら次男はグレていくのもよく…