アンダーカヴァーの作品情報・感想・評価・動画配信

「アンダーカヴァー」に投稿された感想・評価

TRT421

TRT421の感想・評価

3.5
ホアキンフェニックス特集

アンダーカバー
潜入捜査

ホアキンはクラブの経営を任されている
店長のようなものか
マークウォールバーグ演じる
ホアキンの兄は警察官

ある日行われる麻薬取引で
ホアキンの店に警察が踏み込む

そこからマフィア対警察の闘争が始まる

というお話

緊迫感がすごい
豪雨の中のカーチェイスの没入感

なかなか見応えがあった
あまり話題になって無いのが不思議
一流警察官の兄 ウォールバーグ
       ×
裏社会の弟   ホアキン

この2人が共演するクライム映画に興味津々(*゚▽゚︎✨

〝いずれお前は警察かヤクの売人どちらかの味方につく〟

と警察官である父(デュヴァル)に言われた弟のホアキン・・・

どっちに転ぶのか?!

兄弟愛に家族愛、見応えたっぷりだった❗️

ウォールバーグってトレーナー姿の警察役がホントよく似合う(・`◡︎´・)ゝ🚨💕

父にとっては息子は息子で、どんな仕事していてもかわりないんだな🥺・・・
Keicoro

Keicoroの感想・評価

3.3
普通に楽しめたんだけど、父息子、兄弟のキャスティングにはちょっと無理が、、😅

ホアキン・フェニックスが警察、、
と言うよりギャング側の方が似合いそう(笑)
PARADISO

PARADISOの感想・評価

2.8
WOWOW MOD

ホアキン愛で特集。

ホアキンとマークが兄弟というどう考えてもプエルトリコな弟は腹違いに見えちゃうでしょ。
しかもオヤジデュバル。
そりゃ目の上のタンコブ感は出るけどね。

なかなかの緊張感のストーリーなのだけど、
イマイチ迫力に欠ける。

ロシアンマフィアがこれまたロシアっぽく見えないせいかしら。

羽暗号のシーンの反撃がどうしてもリリアンの由真に見えてしまう。
思ったより面白かった。
割と話的には重めなとこもあって。
邦題は「アンダーカヴァー 」だけど潜入捜査したのは少しだけだった。

マーク・ウォールバーグとホアキン・フェニックスが兄弟って無理があるくらい似てないな。
ホアキンは警察より裏社会の人間顔だよな。
norichan

norichanの感想・評価

3.0
ナイトクラブの支配人
父は警察署長、兄は刑事という身分を隠して働く
クラブに麻薬取引のガサ入れに入った報復で兄が銃弾を受け、父の命も狙われていることを知る
似てない兄弟ですね…。(小並感)

この手のジャンルの作品としては結構ダラダラ展開する。
緊張感が無い訳でも心理描写が足りない訳でもないんだが。
テンポがいまひとつなのか、なんだか物足りない。
兄弟関係の描写はステレオタイプなそれの一つかなと。
ストーリーが進むにつれ兄貴の影が段々薄くなるのが気になった。

この作品に限った話ではないが、身内に危ない職業や危ない交友関係のある人間がいても警察官になるのに支障はないのか?と。
逆もまた然りで、警察に身内がいる人間を危ない世界の方々がそもそも調べもしないって違和感ある。
あの手の世界も身辺調査って基本ちゃうのん?

病院での塩対応はちょっと可哀想だったな。
遠因は自分とは言え、フォローしてくれるのが身内ではないってのが…。

車のシーンの混乱する描写は良かった。
揺れ過ぎて何がどうなってんのか分からないのがそのまま心理描写になってて。
でもいつの間に運転席へ移ったんやろか。。

ホアキンの歩き方がペンギンみたいで可愛らしい。
nago19

nago19の感想・評価

3.5
立派な父親のもとにいて対極化した二人。でも家族思い。警察を恐れない犯罪者は怖い。それでも身内を警官にしたいと思うのは正義感も仕事に対しての自負もあるんだろうな。犯罪に関わりたくない。証言とかも怖い。そういうのに遭遇しませんように。。
kabcat

kabcatの感想・評価

3.3
この監督の映画はネチっとしていて暗いイメージがあるのだが、この作品も予想に違わず湿った翳りのある映画だった。おとり捜査や雨の中のカーチェイスなどはそれなりにドキドキするがあっと言う間に終わってしまい、クライム・サスペンスとしては凡庸に思えるし、家族ものとしても物足りないので、全体的に中途半端である。

ホアキン・フェニックス、マーク・ウォルバーグそしてロバート・デュヴァルというすばらしいキャスティングで彼らの演技は申し分ない。特にホアキンの演技は、アウトローから正義の人への移行というツッコミされがちな役所を納得させるものとなっている。
一昨日見たジョーカーのホアキンフェニックス繋がりで鑑賞。
13年前の映画なので当然若い。
かっこいい俳優だなと思った。
このままもう少し減量すればジョーカーではなくてバットマンの方が似合ったのかもしれないなぁと感じた。
当たり前だが、同じくマークウォルバーグも若い。
兄貴の役なのに弟みたいな感じだったな。
こちらは逆にもう少し太った方が貫禄がでたかもね。笑
>|