アンダーカヴァーの作品情報・感想・評価・動画配信

『アンダーカヴァー』に投稿された感想・評価

ボバン

ボバンの感想・評価

3.9

公開当時はさほど盛り上がらなかったのか全く知らなかった作品だけに期待してなかったけど良い作品だと思う。
始まって10数分で物語の核心へと入っていきその後もいい間隔で重大局面に至るからかだれずに最後ま…

>>続きを読む
igoo

igooの感想・評価

3.3
『アンダーカヴァー』('07米)観た。警察一家のはみ出し者の弟が警察に協力してロシアンマフィアと戦う話し。おもしろかった。
R

Rの感想・評価

4.5

再見。優秀な警察官の兄マーク・ウォールバーグと、兄や父親との間に確執のある弟ホアキン・フェニックスによる兄弟映画。音が良い。雨の中のカーチェイスや煙が立ち込める草原のショットといい視界を制限する画面…

>>続きを読む
ダニー

ダニーの感想・評価

3.0
出演者は豪華ですが、
ストーリーは良くも悪くも想像通りです😅

しかし、アメリカって
簡単に見習い警官👮になれるんですね。

エヴァメンデスか美しい😍
memento

mementoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

マフィアとNY市警のやったやられた、この中に裏切り者がいるー!のよくあるお話。

マーク・ウォールバーグとホアキン・フェニックスが兄と弟って…逆にしか見えないw
兄弟揃って傷の治りが異様に早い。尋常…

>>続きを読む
kazu

kazuの感想・評価

3.4
ラストは意外だったが TVドラマ ボードウォークエンパイアをもう一度度観たくなった
はる

はるの感想・評価

3.4

ホアキン・フェニックスが潜入捜査をする犯罪ドラマ。
『ディパーテッド』のようなハラハラはなかったけど苦悩するホアキンが楽しめました。

ロシアン・マフィアが仕切るナイトクラブのマネージャー、ボビー(…

>>続きを読む
どこか哀しい怖い顔のオッサン達と、豪雨の中で視界2くらいのカーチェイスだけで、観るべきです。

兄弟には見えないし、顔を撃たれてその程度の傷なの?とか、そんなに簡単に警察官になれるの?とかは思います。

いきなりエヴァ・メンデスのお色気たっぷりなシーンから始まり、おおっ❗️となるが、そのあとは結構シリアス☹️

ホアキン・フェニックスという俳優は、「ジョーカー」、「ザ・マスター」ではキモ悪な役やナイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事