アンダーカヴァーの作品情報・感想・評価・動画配信

「アンダーカヴァー」に投稿された感想・評価

これは何とも男臭い話やね

良き荒々しい殺伐とした展開

見ててヒリヒリする

設定が良いですね
チンピラの家族が警官の上層部

そこを利用してのやり取り
面白い!!

ただ ニジンスキーの結末だけ
呆気な過ぎたかな思います

それ以外はgood!!!!
Nux

Nuxの感想・評価

-
ホアキン・フェニックス凄いなぁ...本当に作品に入り込んでる。もうその役の人にしか見えない。
ma

maの感想・評価

3.5
カーチェイス、親父が死にホアキンのスイッチが切り替わる瞬間、よい温度感、ボウイがかかる映画は総じてヨイ
mariモ

mariモの感想・評価

3.9
グラっとしてるホアキン魅力的だな。
しれっと外連味があったりして、アガる。シーンのラストの引き画。
おとり捜査って見てるだけで緊張しちゃう。
フェザーっていつ言うのかとヒヤヒヤしました。

家族とは真逆の道を行っていたボビーが復讐のような形で正義側につく。
成り行きが悲しいよな。
命懸けで乗り込んだり責任を果たそうと危険を顧みなかったり。
警察として優秀だったボビーは最初からこの道を行っていたら今頃…。

ジョセフのことを誇りに思っていた父親が何だかんだボビーのことも自分の息子なんだと愛情を感じるところがあって感動した。
それ故にとても悲しい。
撃たれた兄を見舞うシーンもつらかった。

大きい犯罪組織ってカビみたいに根強いね。
リーダーを確保しても逃げられたり上を倒しても残党がいたり。
必死の思いで討ちとっても恨みは残り続けていつかは復讐されるの怖すぎる。
近いところで情報漏洩されたりもあって敵わないわ。
みんな悪いことしないでください。

ホアキンの演技がすごいって思う映画です。
マークもかっこよかったな。
あず

あずの感想・評価

3.0
JOKERのホアキン・フェニックス主演作品。
JOKERに出ていた時から独特な雰囲気でセクシーだなと思っていたけど、そんな彼の魅力を存分に味わえる作品だった。

特にカーチェイスのシーンが良かったし、全体を通してホアキン・フェニックスの演技力が素晴らしかった。
パドゥ

パドゥの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

エヴァ・メンデスがジーナ・ガーションに見えて仕方ない(笑)

めっちゃ安っぽいプロット。
火サスか土ワイ並み。
ラストでボビー(ホアキン)がニジンスキーを殺して草むらから出てくるとこなんて、吹き出しそうになってしまった。
海辺のロケだし、まさに火サス。

ボビーのキャラ設定が弱すぎる。
警官の父(ロバート・デュパル)と兄(マーク・ウォールバーグ)に反発して、悪の道へ、的な感じだけど、全然ワルじゃない。
あっさり警官に転職して、現場を仕切って回してたり、なんだかなぁ…
相変わらずホアキンは重い演技するから、ペラいプロットとチグハグ。
割と好きな俳優さんの名前が、マークウォールバーグって初めて知った
mosan

mosanの感想・評価

4.5
豪雨のカーチェイス、たまらんん...
マークウォールバーグ目当てでみたけど、ホアキン様の映画でしたね。
潜入シーンは今まで見たものの中でもトップクラスに好き。
1時間半あたりの一瞬の泣きもすごくよかった。
yummmi

yummmiの感想・評価

-
なんだか悲しかった。
確執があっても家族だし、家族な様にな関係の他人もいるし。権力を利用した復讐。。
いろんな思いがある。
この手の内容は好きです。
>|