ザ・ファイターのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ファイター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024年 66本目

・薄毛のクリスチャン・ベイル、悲しい。もっとかっこいい役が見たいのに。ただカメレオンっぷりはさすが。
・なんかずーっと盛り上がりに欠ける。全然身が入らない。再起の物語、兄弟愛…

>>続きを読む
ひたすらイライラしながら鑑賞!
金と名誉ばっかの最悪な家族
世界タイトル勝ったからまあいいとしても、最後お父さん
「お前は最高の女房だ!」てそれは無いでしょ

................................................................................................
主人…

>>続きを読む

ロッキーみたいな映画かと思って見てたが家族愛がテーマだった。試合もリアルにこだわったらしいが地味な印象。実話だからしょうがないが家族がクズすぎて切り捨てない主人公にもイライラ。。個人的にはエイミーア…

>>続きを読む

ザ・ファイター

ルックが新鮮。ボクサードキュメンタリー風。大人数での猥雑な会話シーンも面白い。
母親がそうゆう人にしか見えない。本物を雇ったのかと思ったらもちろん役者だった。アカデミー助演女優賞と…

>>続きを読む
ミッキー・ウォードの身内が頭のネジがかなりぶっ飛んでる人ばかりで観ているだけで辛くなる。
ヤク中の兄には呆れてくる。

実話ベースと言いながら、まるでドラマのような展開でした。主役は完全にクリスチャン・ベールとしか思えないんですが、あくまで助演なんですね。オスカーも見事獲ってます。「マシニスト」「バットマン」と来てこ…

>>続きを読む

最初にクリスチャンベール演じる主人公の兄ディッキーが登場したとき、その表情・顔色・コケ具合に呆気を取られました。本人の役作りに加えメイクアップ技術が合わさってできたディッキーというキャラクターから作…

>>続きを読む

元プロボクサーのエピソードをもとにした実話。元チャンピオンの兄ディッキーとともにチャンピオンを目指す弟のミッキー。
負けが続くこと、ドラッグ中毒の兄、家族からの扱いを受けて、独立してチャンピオンを目…

>>続きを読む

アカデミー賞6部門7ノミネート
ゴールデングローブ賞2冠
M・ウォードの波乱のボクシング人生を
家族との絆や自身の葛藤を交えて描く 感動の実話

マサチューセッツ州ローウェル

ディッキー・エクラン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事