「シンデレラマン」に投稿された感想・レビュー

shinichiro
shinichiroの感想・レビュー
1日
3.4
ラッセルクロウは好きで、本人らしくない役やってて、頑張ってて、ストーリーもバッチリ。
Megumi
Megumiの感想・レビュー
6日
4.5
一時は華やかな戦歴を誇るも、怪我をしライセンスを剥奪されたボクサー、ジム・ブラドック(ラッセル・クロウ)。大恐慌時代の中、貧しい生活から抜け出し愛する妻と子供を守るため、再びリングに上がる。実話です。

夫を支える妻・メイ(レニー・ゼルウィガー)に感情移入しまくり。最後のベアとの試合前のメイの感情や思いの変化がすごくよかった。ブラドックが他の選手と違うのは、あくまで「夢のために戦っている」のではなく「生活のために戦っている」ということ。守るべきものがあるって、こんなにエネルギーを生み出すのか。

ラッセル・クロウの出演作の中でもかなり好き。寡黙で優しい夫が似合う!そして笑顔が素敵!(笑)
HIDEOTOSHI
HIDEOTOSHIの感想・レビュー
2017/05/18
3.1
記録
太田貴大
太田貴大の感想・レビュー
2017/05/16
4.0
良い、涙腺グッと来る場面がちょっとあった
家族を守るために奮闘する父親の強さ
ボクシング映画はハズレない
shoh323RA
shoh323RAの感想・レビュー
2017/05/16
3.0
🖇
hsmt
hsmtの感想・レビュー
2017/05/07
-
素晴らしい作品でした。
家族、仕事仲間等の信頼関係とラッセルクロウ演じるブラドックの
精神力の強さといつでも謙虚な姿勢が伝わってきます。
Tetsuya
Tetsuyaの感想・レビュー
2017/05/05
4.3
実在のボクサージェームス・J ・ブラドックと彼の可能性を信じた人々の物語。
実話ベースの作品。
未鑑賞でした。
世界大恐慌が起こった時代の、経済が荒廃したアメリカ社会を背景に、一度はドン底に陥るも家族の為に再びのし上がって行くブラドックの姿に勇気を貰いました。
そして最終のチャンピオンシップ戦は正に圧巻の一言。力入ったぁ〜〜。
ラッセル・クロウとレネー・セルヴィガーが羨ましい程本当に素敵な夫婦を演じ切っていて素晴らしかった。

久しぶりに好きな映画がまた一本増えた^_^
jpjp
jpjpの感想・レビュー
2017/04/29
4.0
記録
>|