シンデレラマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『シンデレラマン』に投稿された感想・評価

fareast

fareastの感想・評価

2.6
いろいろ思うところはえるけれど、実話がもとになってるところは素晴らしい。
20240225
Morohashi

Morohashiの感想・評価

5.0

シンデレラマン
どん底から返り咲いた実在のボクサー、ジェームズ・J・ブラドッグについての伝記映画。

内容のわりには音楽がお上品すぎて、盛り上がりに欠けた。
とはいえ、撮影がすごく上手で、興奮した!…

>>続きを読む

『ビューティフル・マインド』のロン・ハワード監督とラッセル・クロウが再びタッグを組んだ感動作。家族のために必死で戦った伝説のボクサー、ジム・ブラドックとその家族を描いた人間ドラマ。

 1929年、…

>>続きを読む
Cさん

Cさんの感想・評価

4.5
ボクシングのシーンがリアルで迫力あって素晴らしい
それ以外もどん底から這い上がる感じとその時代の暗い感じを上手く描く
ロンハワード熱い映画とるの上手すぎ

大恐慌時代に活躍した実在のボクサー、ジェームス・J・ブラドックの伝記映画。

ロン・ハワード(監督)、ラッセル・クロウ、レネー・ゼルウィガーとオスカー受賞者が勢揃いしたことで、全員が変に力んでいるよ…

>>続きを読む
こさん

こさんの感想・評価

3.8
いつか裏切り者が出てくるのではないかと思ってしまったけど、スポコンでもなく家族愛の物語。
どんな状況でも、お互いを大切に思っている理想の夫婦。
masaG

masaGの感想・評価

4.0

これは実話である。
ジェームス・J ・ブラドックスは、ボクサーとして華やかな戦歴を持っていたが、全盛期を過ぎ、またアメリカは大恐慌の真っ只中の辛い時代、連戦の疲労から怪我もあり、ライセンスを剥奪され…

>>続きを読む
KOZZ

KOZZの感想・評価

3.3

映画としてはもう少しひねりがあっても良かったなとは思うけれど…。
自叙伝として観るか、映画として観るかの差かな。

良くも悪くもアメリカ人の好きそうな
「Theハリウッド映画」

とにかく、ラッセル…

>>続きを読む

観たけど印象ないなと思ってたら観たことはなかった。あんだけ話題だったから見たことある気がしてたのね。そして確かこんな話だろうという架空の思い出とほぼ同じような話だった。

ストーリーにとっぴさやらは…

>>続きを読む
ume0214

ume0214の感想・評価

3.7

プライムで視聴
ラッセル・クロウ主演
1937年マックス・ベア に勝利し世界チャンピオンになったジェームス・J・ブラドックの伝記映画
タイトルは彼のあだ名

1930年代世界恐慌の時代、日雇い労働を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事