自分がジェフさんの立場だったらどこまで精神を保っていられるかと思って観ていた。テロに屈しないための象徴として祭り上げられ、市民たちは勝手に盛り上がればいいが、彼は両脚を失っている。強い気持ちを持った…
>>続きを読む記憶に残っている事件
よくニュースで流れていたので覚えている!!
頑張ってる人にがんばれって失礼かもしれない…悲劇のヒーローとして生きていく苦悩を見事に描いた作品
でも、彼によって沈んでいたボストン…
[Story]
2013年4月、ボストン。元恋人・エリンへの想いを断ち切ることができず復縁を望んでいた会員制倉庫型卸売店で働くジェフ・ボーマンが、ボストン・マラソンに出場している彼女を応援するため、…
ボストンマラソン爆弾テロの、被害者の実話。
最も印象に残ったのは、彼を応急処置した、所謂恩人と会ったところの会話。。。わたしも、あなたを、助けたことで、救われた。。。この恩人も、永く続くテロとの戦争…
2013年に起きたボストンマラソン爆破テロ事件は今も鮮明に憶えていて、その3年後の2016年に作られた『パトリオット•デイ』でのテロ事件の起きたまさにその瞬間を忠実に再現した映像にはとても驚きました…
>>続きを読む『7月4日に生まれて』を想起させる映画だった。
似た構成だったけど、まさか実話だとは思わなかった
PTSDのような精神的苦痛の描写が描かれていて、単なる感動的な話じゃないってのが良い。
I can'…
邦題よー。
本人の気持ちを考えずマスコミのおもちゃにさせる毒親ムーブ。エリンだけがずっとジェフをジェフとして扱っていた。自暴自棄。お酒。爆破テロの生々しい救護シーン。義足リハビリ。グリーンモンスター…
© 2017 Stronger Film Holdings, LLC. All Rights Reserved. Motion Picture Artwork © 2018 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.