沈黙のジェラシーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『沈黙のジェラシー』に投稿された感想・評価

usan
3.0

このレビューはネタバレを含みます

沈黙していない。
マーサ、ヘレン、アリス、みんな美しくそして強い!
マーサが味方義母なら最高の家族だったのに。
いちごケーキ、すごく怪しかったけど普通に美味しいケーキだったのかな。
ラストでマーサが…

>>続きを読む
N
2.8
めちゃめちゃストレスの溜まる映画
ジェシカラングが好きなのもあるからかもだけど
主演の姑側に気持ち入るから
バッドエンドならいい映画だったけど
ストレス映画すぎた
3.0

古めかしい画像で、お母さんもっと腹黒いと思いきや大したことなかった。
息子も思ったほどマザコンでもないし、過去の話の鍵を握るおばあさんも無事だし、終わり方が呆気なかった。
後味悪くないので暇つぶしに…

>>続きを読む

[わたし的ジャンル]
#ちょっとドキっとするけどスカッとする嫁姑バトル #もうちょっと最後に怖さがあれば

行きすぎた姑と嫁がぶつかるサスペンス映画

程よく謎もあり
テーマも重すぎず、
あまり考え…

>>続きを読む
sawa
3.0

おすすめに出てきたから鑑賞👀

よくある姑問題^_^
でもあらすじとか展開とかはもうありきたりやからそんなに面白い!とはならんかったけど、サクッと見れる分にはよかったかな

いや、一滴入れたら終わり…

>>続きを読む
yoh
3.0

息子はいつだってママのもの...。
ニューヨークに住んでいるヘレンは妊娠をきっかけに恋人のジャクソンと結婚。彼の故郷の農場へ移り住み、一緒に経営を立て直すことに。そこに住む義理の母親であるマーサは、…

>>続きを読む
テル
2.9

評価として普通です。
若い夫婦はNYで新婚生活をしようとするが夫の実家のある片田舎へ向かう。
そこでから徐々に物語が展開していきます。
まぁタイトルが「沈黙にジェラシー」なので「誰が誰に」は直ぐにわ…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

こういう姑、どこにでもいるだろうな。殺しはしないだろうけど笑 とにかく嫁逃げて!!誰か助けて!って思ってたけど、強い嫁だった おばあちゃんが味方でまだよかった
3.0
『沈黙のジェラシー』と言ってもスティーブン・セガールが出てくるわけではない。嫁と狂気の姑の死闘。
_____"✍️






なかなか小悪魔的な毒親ぶりに終始辟易するのがこの作品だが、まあ最後に泣くか笑うかは見てのお楽しみということにしときますか..




女の執念はこわいってことで 苦笑

あなたにおすすめの記事