沈黙のジェラシーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『沈黙のジェラシー』に投稿された感想・評価

邦題がなんともダサくて観たが、期待通りの90年代の2時間サスペンスのような作品。
こういうのが良くて観たから、期待通りではある。

マザコン顔の息子にキツめ美人の母親。
若い頃のグウィネスがかわいい…

>>続きを読む
meek
4.0
ジェシカラング、、、、
ハマり役過ぎて好き。

帰ったら勝手に家にいるとか
本気で嫌だ。

なんだか、締まりの無い作品だった。

途中までどう展開するんだろう…って楽しく観てたのに。

何か起きそうで何も起きないような、炭酸の抜けたコーラのような、大事な何かが足りない…

もっとサスペンス…

>>続きを読む
keko
3.5
どこの国でも嫁姑問題はあるにせよ、この話の姑は狂ってる。 

でも、嫁がめちゃ強くてスッキリした‼️
3.8
シンプルなサスペンス映画!
とてもよい。

ジェシカラングってすごいし、グイネスパルトロウ、1番綺麗なときだし。
3.7

このレビューはネタバレを含みます


イカれた義母が嫁をいびり倒し追い詰め殺そうとする話🤣

何から何まで自分の事しか考えてない義母..母想いの息子が可哀想だった
グウィネス・パルトロウの金髪は本物なのかな、、🤭
amanda
3.3

このレビューはネタバレを含みます

グウィネスが好きで鑑賞。
終わり方はスッキリではあるんだけど、なんか物足りない?というかもっとドロドロした復讐を期待しちゃった。
姑の悪事を夫に伝えて(夫が母はそんなことしない!とかなるわけでもなく…

>>続きを読む
3.7
最後スカッとした!
最初どうかな〜って思ったけど楽しめました
3.6

このレビューはネタバレを含みます

スリリングで没入できる映画。作風としては好みだが、結末にもうひと展開欲しかった。姑に独占欲がある理由もよく分からなかった。

イカれた母親にアホの息子の嫁にグウィネスパルトローが嫁いでさぁ大変って話なんだけど、現実で1番ぶっ飛んでるのはグウィネスパルトローさんなのでとても複雑な気持ちで観てました。
途中までは良かったのに後…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事