ラブソングができるまでに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ラブソングができるまで」に投稿された感想・評価

うまお

うまおの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

『ラブソングができるまで』
やっぱりエンタメは素晴らしい!
90年代〜0年代はこういったラブコメ映画が沢山あって、懐かしい気持ちに。

ソフィーの姉ちゃんが最高!
おもしろ担当かと思いきや、きちんと…

>>続きを読む

特に優れた脚本ではないですが、微笑ましくてよかったです💞主演のヒュー・グラントとドリュー・バリモアがどちらも素敵でした✨

アレックス(ヒュー)が、過去にソフィー(ドリュー)を侮辱した男と対決するシ…

>>続きを読む

ハリウッドの超王道ラブコメ。
なんとなく次の展開も予想がつき、頭を空っぽにして見られる作品。

ただ、本当にキャスト陣と音楽が素晴らしかった。

ヒュー・グラントはやはりこういう役が抜群に似合う。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ヒューグラントがライブで、彼女に対して歌を歌うシーンがグッときた
ヒロインの人がかわいい

展開も複雑ではなく、わかりやすくて好き

天地創造も6日間だったわのセリフがめちゃくちゃ好きだった
Rii

Riiの感想・評価

4.5

安心して観れて幸せな気持ちになれる、嫌な人が出てこないというレビューをたくさん拝見したのでこちらを…!

ヒューグラント、
彼の作品いろいろ観てきたけれど
改めて、歌もピアノもできて
多彩すぎる役者…

>>続きを読む
ヒューグラントの演技が好き。
ドリューバリモアは男を惚れされる役やるとすごく魅力的。
gorimochi

gorimochiの感想・評価

4.5

自分の仕事のために奔走する男と、自分の気持ちを大事にする女性の話。男はついぞ仕事を優先して考えてしまいがちだけど、それは自分の事を優先しているから。彼女が作った歌を大切に出来ない事は、相手を大事に思…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ヒュー・グラントってあんまり好きな俳優じゃなかったが、中年になり少し精悍な顔つき。自分の中で人気ランキングが上がった。

このテのラブコメといえば、やっぱりドリュー。相変わらず可愛い。ずっと見ていた…

>>続きを読む
ちり

ちりの感想・評価

4.1
定番ラブストーリーって感じだけどよかった‼︎歌も最高!!コーラの歌意味わかんないけどかわいい。

傑作。泣ける。再起ものとしては、ヒュー・グラントが落ちぶれた元スターって設定なのに全然客足ついてるじゃんみたいなのは若干気になった。
ラストの切り返しでいきなり二人の間合いが近くなるのが良い、という…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事