ラブソングができるまでに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ラブソングができるまで」に投稿された感想・評価

この2人が恋に落ちるのわかってるのに、なかなか進まないから中盤までけっこう退屈だった。
またラブコメに大事な要素である、インテリアやファッションのキラキラ感は、男性主人公であるが故にあまりない。
も…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

2.6
わかりやすくアメリカンラブコメディ。もうすでに内容を忘れかけてるけど、観てる間はフツーに楽しかったです。
軽くてゆるくて頭を使わず見られる無害なラブコメ。
この頃のヒューグラントは、モテ男がダサい姿晒して笑われるこういう役が多くて、既視感を覚える。
KaLina

KaLinaの感想・評価

3.0

予告編を見ていてとても面白そうと思い、鑑賞。
曲はとても良いですし、劇中のMVも私はとても好きです。

 リズミカルな会話も面白くて、笑えます♪

 ヒュー・グラントのダサさがCuteでとても良いで…

>>続きを読む
ネット

ネットの感想・評価

3.0
一晩を共にしたあとの食事会。ヒュー・グラントとドリュー・バリモアが笑い合う切り返しがまったく繋がってない。その代わりに二人の俳優が一番楽しそうに=魅力的に見える瞬間を繋いでいる。こういう映画が見たい。
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【脇役が面白い】

マーク・ローレンス監督作品。 

かつて大人気を誇ったもののやや落ち目のロック・スター(ヒュー・グラント)が、たまたま知り合った若い女性(ドリュー・バリモア)の作詞の才能に気づき…

>>続きを読む
若い頃WOWOWで録画したこれが好き過ぎて繰り返し観てた。サントラも買って聞きまくってた

ヒュー・グラントのインタビューを読んだ。
「ラブコメ俳優の自分が嫌だった時がある」「僕たちの仕事は人を楽しませることだと信じている。俳優も照明や編集のスタッフと同じ職人だと思っている」
ふむふむ。王…

>>続きを読む
LEGION

LEGIONの感想・評価

3.0

80年代ポップスのMVや主人公2人が作った楽曲が作中登場していて最初のうちはそこまで好みでもないし、歌の上手さや歌詞の良さは感じなかったが、その楽曲が何回も流れるからか作品が終わる頃には不思議と虜に…

>>続きを読む
ackanen2nd

ackanen2ndの感想・評価

3.0

とある出来事から落ちぶれてしまった元売れっ子ミュージシャンと、とある出来事から詞や文章を書くことをやめてしまった女性のラブストーリー。

別に悪いところは何もないんだけど、山ほどあるラブコメ映画の中…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事